ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

日本語3文字ドメインが2500ドルを越えてますね

今日は昨日ほど良いのはありませんが、メルマガで紹介していない
ドメインも含めて、それなりに良いのはあります。


ある程度被リンクのあるドメインは、BL-PR-Cutterを使って
バックリンクのページランクを調べてみるのもいいかと思います。


ページランク5から被リンクのあるドメインは結構ありますが、
3.5個でページランク4になるような計算なので、1、2個
だとなかなか判断しづらいですね。


まあ、ページランク5からの被リンクが1,2個でも、ページランク
からの被リンクもそれなりにあるようなら、ページランク4程度には
なるとは思いますが、ページランク5になるには、ページランク5からだと
18.5個必要みたいなので、もっと高ページランクのところから
被リンクをもらわないと、ページランク5というのは難しいでしょうね。



今日はDMOZリストにも割とまともなGoogleディレクトリでの
ページランクの表示が4のものが3つあるようなので、
中古ドメインカッター3改GPRを使って探してみて下さいね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


■DMOZ登録()、日本語
www.**p.com Inlinks (64)
Created:1998-03-05
Googleディレクトリでのページランクの表示は無しです。
ちなみに、このドメインはお名前.comの例の方法で見つけた
当時はページランク3でした。
ただし、このドメインに関しては、貴重な3文字ドメインなので、
N社の事前入札で2500ドルを越えています。
オークションのないS、N、P以外で取得できた場合は転売で
かなり稼げるでしょうが、DMやNaには既にバックオーダーが
かかっていますので、今から格安で手に入れる手段はないと思います。
こんなに価値があると分かっていれば、モニタリングしていたので、
DMやNaだけにでもバックオーダーをかけておくべきでしたね。


■英語
www.*********a.com Inlinks (157)
Created:2000-03-07
Y! Directory:2 listings
ページランク6から被リンクあり


■英語
www.*************t.net Inlinks (2,048)
Created:2002-03-07
ページランク7のブログから被リンクあり


ページランク4、英語
www.**********a.com Inlinks (92)
Created:2009-03-01
Registrar History:4 registrars with 2 drops.
infoの情報はなしですが、Googleのバックリンクに
このドメインへのリンクはあります。
ただし、バックリンクの質はそれ程よくはないですね。


更に時間のある方は、夜にN社の差分ドメインを調べたり、
N社でyamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで
検索したり、Ga社のリストでも調べてみましょう。


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


************************


【気になるニュース】


インテル半導体搭載のスマートフォン、2012年初旬に販売=CEO

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000544-reu-bus_all

スマフォにインテルインサイドってマークが付くのかな?(笑)
昔はインテルインイットだったような気がするので、
インテルインスマフォとかで宣伝すれば面白いかも(笑)
スマフォユーザーにしてみれば、インテルが入ってるから
どうなんだって感じかもしれなけど…