ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

PR6や5?などの中古ドメイン+お薬手帳断ると20円安くなる

今日は日本語で使われていた相互リンク系の期限切れドメインもありますね。


PR4のものだけでなく、PR3のものもあります。


相互リンク系の期限切れドメインは、ページランクが高かったり、異様に
Domain Authorityが高かったりもしますが、正直、微妙ですね。


何が微妙かというと、純粋なナチュラルリンクでないことや、質の悪いサイトからも
大量に人工的な被リンクがあること、そして、なにより、アンカーテキストが
偏りすぎているといったところでしょうか。


どうしてもシステム的に相互リンクを行っていくと、アンカーテキストが
偏ってしまいますので、イカサマがバレてしまいます。


というか、相互リンクをしまくって上位表示できたのはだいぶ昔の話で、
今は過剰な相互リンクでペナルティを食らってしまいますので、
相互リンクのお願いメールに時間なんて使わないほうがいいかと思います。


今は相互リンクのお願いメールより、相互リンクを外してくださいといった
メールのほうが多いようですけどね。


さて、今日も無料動画を紹介しておきます。


アフィリノール


キーワード選定ノウハウを収録しているセミナー動画です。


「6つの角度から攻めるキーワード選定方法」というテーマで、
6つの動画があり、さらに、「効率的に売れる商品を探す」と
いう特典動画、そして、「売れる商品をぶっちゃけまくった」
音声対談があります。


具体的な内容になっていますので、是非参考にしてみて下さい。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、49.95ドル固定のNaが1個、N社が2個、
S社が4個、ベータテスト中のNBが3個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.************.com = Ex:19855 / All:27233
Created:2002-03-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク7や5から被リンクあり。
Domain Authority :37.77462652661828


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
www.***********.org = Ex:263 / All:270
Created:2000-03-22
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :37.415709725200884


ページランク5?、英語
www.****************.com = Ex:377 / All:429
Created:2002-03-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.1143361185939


ページランク5?、英語
 *******************.com  = Ex:493 / All:831
Created:2013-03-21
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.492991519774776


ページランク4?、日本語、相互リンク系
www.***************.net = Ex:6212 / All:6262
Created:2006-03-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク2USERS
Domain Authority :52.02033205212432


ページランク5??、フランス語
www.******.com = Ex:2647 / All:2647
Created:2000-04-03
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.848604372456375
dmoz = YES?と出ますが、登録はされていません。
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*****************.org = Ex:50 / All:53
Created:2008-04-02
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.654627467060333


ページランク4?、英語
www.********************.com = Ex:48 / All:49
Created:2001-08-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.38116778094371


ページランク4?、英語
www.*******.com = Ex:128 / All:129
Created:2011-04-02
Registrar History: 5 registrars with 4 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.396192375928717


ページランク6?、英語圏
www.***********.com = Ex:2152 / All:2153
Created:2005-05-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.826150667392643


ページランク4??、英語
 ****.net = Ex:3146 / All:3146
Created:2002-03-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.423488099957236
2014年1月時点でリダイレクトされています。


今日は朝9時半の時点で調べる対象が130個ありましたが、
上から100個しか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【新着サイト】

犬の白内障治療目薬の通販ランキング

犬用の白内障治療のための点眼薬(目薬)の通販(個人輸入)での口コミ人気ランキングを
紹介しているサイトです。

最初、犬にも白内障があるのかと思いましたが、結構、白内障になる犬も多いようですね。

犬に関しては、保険がききませんので、動物病院で薬を処方してもらうと高くなります。

なので、最初は動物病院で処方してもらい、その後は、獣医師の指導を受けながら、
個人輸入で購入したほうが遥かに安くすむかと思います。

あと、ジェネリック医薬品もありますので、そちらを使うと、更に安くなりますし。


*************************


【気になるニュース】


お薬手帳断ろう、20円安く」ツイッターで拡散 薬局などは有用性PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000070-san-soci

医療の値段である診療報酬が4月に改定されたことを受け、「お薬手帳を断れば、
薬局の支払いが20円安くなる」と、ツイッターでそんな情報が広がっている
ということです。

薬剤師などの医療従事者からは、「自分の健康を守る手帳なのに、安くするために
断るという考え方はなじまない」と戸惑いの声が上がっているようですが、
現場ではお薬手帳を断る患者が増えているのも事実だということです。

20円ぐらいで断るのはどうかと思いますが、必要ない人もいるでしょうし、
その辺は自由にしてもらえばいいんじゃないでしょうかね?

薬局側としては、有用性をアピールしていくしかないでしょうね。

薬代を安くするには、ジェネリック薬にするという手もありますし、
20円のために、お薬手帳を断るのなら、ジェネリックにしたほうが
いいような気もしますけどね。