ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ワールドカップtoto第705回totoGOAL3投票率データと予想

第704回のtotoGOAL3の予想結果は、勝利チームは全部当たっていたのですが、
点数を当てるのはなかなか難しいですねぇ…


さて、第705回のtotoGOAL3は、今日まで発売されています。


インターネットだと19時まで、コンビニだと、11時30分まで、
toto売り場だと12時まで購入することができます。



今回の705回も3試合が対象で、7月1日のドイツVSアルジェリア
7月2日のアルゼンチンVSスイス、そして、同じく7月2日の
ベルギーVS米国となっています。


まだ間に合いますので、投票率データと私の予想を紹介しておきます。



私の予想としては、7月1日のドイツ(2点)VSアルジェリア(0点)、
7月2日のアルゼンチン(1点)VSスイス(1点)、そして、同じく
7月2日のベルギー(1点)VS米国(0点)という予想です。


点数を当てるのはなかなか難しいですが、なんとか当たってほしいものですね。


しかし、結果を予想して試合を見るのは面白いですね。