ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+塩村文夏(あやか)都議へのヤジ問題に抗議1千件

Googleのロリ規制が解除されたようですね。


ゴスロリやロリ系など、巻き添えを食らったサイトも多かったので、
苦情が殺到したのでしょうかね?


まあ、でも、改正児童ポルノ禁止法も成立していることですし、
また、いつなんどきロリ規制がかかるか分かりませんので、
トバッチリを食らわないためにも、たとえ釣り目的であったとしても、
ロリ+エロ系のキーワードの使用は控えたほうがいいかと思います。


検索に表示されなくなっては、なんの意味もないですからね。


しかし、あのロリ規制は極端すぎましたね。


いくらなんでもアレはやりすぎだろうという検索結果でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク7??、英語
 *******.com = Ex:815 / All:835
Created on 2008-02-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :52.046600070849934
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク6?、英語
www.**************************.com = Ex:6998 / All:7429
Created on 2011-04-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :33.83963704013756


ページランク4?、ロシア語
 *************.com  = Ex:200 / All:201
Created on 2013-04-01
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :35.62638164532328


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧してません。


ページランク4?、中国語
www.********.com = Ex:3727 / All:3964
Created on 2005-04-04
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.50876445576206


ページランク4?、英語
 ******************.com = Ex:8999 / All:11842
Created on 2013-04-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :54.21345014421517


ページランク6??、英語
 *********************.com = Ex:23 / All:39
Created on 2013-04-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.93776811430204
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.******************.com = Ex:107 / All:108
Created on 2010-04-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.89116167330815


ページランク4?、英語
www.*******.org = Ex:41 / All:41
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.512901045414335


ページランク4?、英語
www.*************.org = Ex:15 / All:56
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :19.043999893480002


ページランク5?、英語
www.********.com = Ex:270 / All:276
Created on 2011-04-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.173226756609335


ページランク4?、英語
www.***************.com  = Ex:217 / All:218
Created on 2004-06-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.12623376949922


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


タルカムパウダー通販情報

昔からタイ人に愛用され続けているタルカムパウダーと呼ばれるベビーパウダー
通販(個人輸入)情報を紹介しているサイトです。

タルカムパウダーは、日本でもメディアで取り上げられたことから、いま
ひそかな人気になっています。

タルカムパウダーは、暑さによるアセモの発疹や皮膚のかぶれを緩和するだけでなく、
殺菌、体臭防止、汗止め効果も期待できます。


*************************


【気になるニュース】


女性都議へヤジ、抗議1千件 自民、発言者特定せぬ意向

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000038-asahi-soci

東京都議会で晩婚化や晩産化の対策について質問した塩村文夏(あやか)都議(35)が、
「お前が早く結婚すればいいじゃないか」や「産めないのか」などと男性都議から
ヤジを飛ばされた一件で、ウェブ上で「セクハラだ」と議論が高まっており、
東京都議会には1千件を超す批判が殺到したということです。

最大会派の自民党は、発言者を特定せず幕引きを図ろうとしていますが、
塩村文夏氏が所属するみんなの党は6月19日、発言者の処分を求める
申入書を議長あてに出す方針を決定し、発言者が不明のままの場合、
録画映像の音声から声紋分析する準備も進めているとのこと。

コレは正直、酷いですね。こんな野次を飛ばす人間が議員になっているとは
恥ずかしいです。

早急に野次を飛ばした議員は名乗り出て、謝罪してもらいたいものですね。