ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+糖尿病新薬で低血糖や脳梗塞

今日は朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメインの対象が
112個あったのですが、最初の50件の段階で、詳しく調べる
ページランク4以上が多かったので、そこで調査はやめました。


残りはドメインカッターを使って、自力で調べてみてください。


正直、ページランク4以上の期限切れドメインが多い日は、詳しく調べるのが
ちょっとしんどくなってきたので、数が多い日は、今日のように途中で調査を
やめようと思います。


ドメインカッターの処理自体はそこまで時間はかからないのですが、
手動で詳しく調べるのは、それなりに時間がかかりますし、もう中古ドメイン
取得していない私としては、結構しんどいんですよね。


では、今日も、「アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索
キーワードの法則」の著者である中村貞文さんの無料レポートを
紹介しておきます。


■毎月定期収入を生む「貯蓄型アフィリエイト」&「貯金箱サイト」


こちら⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/nakamura3.php


実際に稼いでいる「貯金箱サイト」の公開と、収入の柱となる
「貯蓄型アフィリエイト」の方法という内容になっています。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、フランス語
www.*************.org = Ex:193 / All:665
Created on 2007-04-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク3から被リンクあり。
Domain Authority :28.4293140788302


ページランク4?、スペイン語
www.******************.com = Ex:63284 / All:66998
Created on 2004-04-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :67.31365340223394


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、スウェーデン
www.*************.com = Ex:106 / All:107
Created on 2003-04-08
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.661457440506663


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:165 / All:166
Created on 2002-04-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.801468908877535


ページランク4?、中国語
www.********.com = Ex:71 / All:132
Created on 2013-04-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :44.18532422681933


ページランク5??、英語
www.************.org = Ex:35 / All:53
Created on 2009-04-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.262276409520947
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.**********.org = Ex:382 / All:458
Created on 2007-04-11
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.93897238846685


ページランク4?、デンマーク
www.***********.com = Ex:28 / All:116
Created on 2002-04-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.13183605743126


ページランク4?、英語
www.******************.com = Ex:115 / All:369
Created on 2009-04-11
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.599019101829025


ページランク4?、英語
www.*********.com = Ex:1967 / All:2091
Created on 2013-06-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.196084310417408


ページランク4?、英語
www.**************.org = Ex:292 / All:389
Created on 2012-04-11
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.62642026793299


ページランク5??、英語
www.*********.com = Ex:26 / All:27
Created on 1999-04-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :18.975151762559076
2014年1月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】

メニエール病治療薬の通販ランキング

メシル酸ベタヒスチンを主成分とするメニエール病治療薬のメリスロンと、
そのジェネリック薬の通販(個人輸入)での口コミ人気ランキングを
紹介しているサイトです。

メリスロンは、内耳の血流を増やし、回転性の眩暈の症状を和らげてくれます。


***************************


【気になるニュース】


糖尿病新薬で低血糖脳梗塞…学会が注意喚起

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00050167-yom-sci

新しい糖尿病治療薬の服用後に、低血糖脳梗塞などを起こした例が
報告されているとして、日本糖尿病学会は、適正使用をするよう注意を
呼びかけたということです。

問題となっている糖尿病の新薬は、今年4月以降、「SGLT2阻害薬」で、
腎臓で尿に出た糖を再び取り込むのを妨げる働きがあり、体重を減らす作用が
あります。

日本糖尿病学会によると、報告されたのは、低血糖24例、脳梗塞3例、
全身の発疹7例などで、このうち低血糖4例、脳梗塞2例、発疹6例は
重い症状だったということです。

新薬ってどうしても副作用が心配なので、使わなくてよければ、従来から
ある薬のほうが安心でしょうね。