ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

PR6や4?などの中古ドメイン+給食費浮かし、糸魚川中学校教員が1500万着服

今朝は、OSEのAPIの調子があまり良くないので、N社で調べる期限切れドメイン
対象である103件中、最初の50件しか調べていません。


最近、OSEの調子があまりよくないですね。


Catch the Webさんが3980円で販売している「キーワードスカウターS」という
ツールでも、MOZが使われていますので、一時的に利用者が多くなっている
のかもしれません。


キーワードスカウターS」は、MOZ機能がOFFにもできるので、
MOZが重いときにはOFFにしたほうがいいかもしれませんね。


スカウターというと、ドラゴンボールで出てきた戦闘力を見るメガネで、
サイヤ人がつけていましたね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が5個、Naが1個、ベータテスト中のNBが2個、
そして、PHが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、フランス語
www.*********.org = Ex:484 / All:485
Created on 2000-04-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.698421545070925


ページランク4??、英語
www.****.org = Ex:168 / All:169
infoの情報なし。
Googleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.296804976443152
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク6?、英語
www.***********.org = Ex:7449 / All:7491
Created on 2012-05-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :30.427437600160278


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:93 / All:103
Created on 2006-04-14
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :25.13415094100854


今日はOSEのAPIの調子があまり良くないので、103件中、
最初の50件しか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【新着サイト】


アルコール対策サプリ「RU-21」通販情報

アルコール対策サプリメントである「RU-21」の通販(個人輸入)情報を
紹介しているサイトです。

アルコール対策サプリというと、ウコンが最も有名ですが、ウコンの力とかは
結構高いですし、効果については体質もあるので、アルコールに弱い場合には、
RU-21を試してみるのもいいかと思います。

私はお酒が好きなので、がんがん好んで飲みますが、アルコールが苦手な場合は、
付き合いで飲まないといけないので、結構大変ですよね。


************************


【気になるニュース】


安い食材で給食費浮かし…糸魚川中学校の教員、1500万着服

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00050033-yom-soci

新潟県糸魚川市教育委員会は6月23日、市立糸魚川中学校の40歳代の男性教員が、
会計処理を担当していた2校の給食費約1535万円を着服していたと発表した
ということです。

新潟県糸魚川市教育委員会によると、教員は管理栄養士で、同校と糸魚川東中で
給食の献立作成や食材購入などを担当しており、2008〜14年度の間、
予算より1割ほど安い食材を調達して、浮いた金を着服していたとのこと。

これは酷いですね。

子供たちが安い食材の給食を食べさせられていたとは、ちょっと可哀相ですね。

私の知り合いにも、小学校時代の給食がしょぼかったと言っている人がいますが、
もしかしたら、こういった横領が他でも行われている可能性もありますね。