ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ワールドカップ toto 702回の投票率データと予想

6月21日(土)が締め切りの702回ワールドカップ toto
投票率データと、私の一口予想を公開しておきます。


投票率データは6月19日朝9時時点のデータです。



予想データでは、ドイツ対ガーナ戦で、ドイツが勝つが87.14%、
カメルーン対ブラジル戦で、ブラジルが勝つが86.19%、
オーストラリア対スペイン戦で、スペインが勝つが84.68%と
なっていますが、ブラジルはメキシコ戦で引き分けていますし、
スペインはチリに0−2で敗れてグループリーグの敗退が
決まっていますので、投票率では圧倒的な差があっても、
どうなるか分からないですね。


ワールドカップでは、えてして番狂わせも起こりますので、
予想も難しいのですが、今までの試合を見た中で、1口だけ
予想データを公開しておきます。


【ワールドカップ toto 702回オリジナル予想】

6月22日 ドイツVSガーナ = ドイツ90分勝利

6月23日 韓国VSアルジェリア = その他(引き分け)

6月24日 オランダVSチリ = チリ90分勝利

6月25日 イタリアVSウルグアイ = イタリア90分勝利

6月22日 ナイジェリアVSボスニア = その他(引き分け)

6月23日 ベルギーVSロシア = ベルギー90分勝利

6月23日 米国VSポルトガル = ポルトガル90分勝利

6月24日 カメルーンVSブラジル = ブラジル90分勝利

6月25日 ギリシャVSコートジボワール = その他(引き分け)

6月24日 オーストラリアVSスペイン = その他(引き分け)

6月24日 クロアチアVSメキシコ = メキシコ90分勝利

6月25日 コスタリカVSイングランド = イングランド90分勝利


投票率のデータに反したちょっと無謀な予想もありますが、勝負は
やってみないと分かりませんし、既に、予選敗退が決まっているような
チームは戦意も喪失しているでしょうから、実力差というのは関係
なくなる可能性もあります。


野球なら、先発投手の能力が大きいので、予想もしやすいですが、
サッカーはチームプレイによるところが大きいので、なかなか
予想も難しいですね。