ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6?などの中古ドメイン+鳥取18歳少女が酒気帯び運転

今朝は、OSE自体がちょっと重かったので、BL-PR-Cutter-OSEを使って
被リンクの質は調べていません。


まあ、最近では、最初の2個ぐらいしか、被リンクの質は調べていませんが…


OSEのAPIはほぼ正常に動作していますので、こっちは問題ないと思います。


中古ドメインを取得する場合には、OSEでの被リンクの質は調べたほうが
いいとは思いますが、今は期限切れドメインページランクが付いている
時期ですので、infoの情報なし+Googleのバックリンクあり+Waybackでの
データが昨年12月時点でリダイレクトされていない+OSEでの被リンク数と
Domain Authorityがそれなりの数値のものであれば、大体、本物のPRだと
思いますので、時間がなければ、それらの項目だけで判断してもいいかと思います。


ただ、同じページランクが付いていても、被リンクの質によって全然強さが
違いますので、時間があれば、OSEでの被リンクの質は調べておいたほうが
いいですね。


BL-PR-Cutter-OSEを使えば、大して時間もかかりませんし。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が3個、カナダのPHが2個、S社が3個、BZが1個、
ドイツのGmbH系が1個、そして、ベータテスト中のNBが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク7?、英語
 ********************.com = Ex:2649 / All:3058
Created on 2013-04-03
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.68705019956107


ページランク6?、英語
www.*****.org = Ex:550 / All:552
Created on 2008-04-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.357890338146376


ページランク6?、英語
www.*******.org = Ex:44 / All:56
Created on 2000-04-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.3747702330266


ページランク4?、英語
www.**************.com = Ex:99 / All:100
Created on 2001-04-02
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.927141213829703


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


オメガ3脂肪酸サプリ通販情報

今話題のオメガ3脂肪酸サプリの通販(個人輸入)情報を紹介しているサイトです。

オメガ3脂肪酸は、炎症反応、心臓、間接、免疫系、そして、脳に健康的に働きかける
とされており、また、血液を凝固させにくくさせる作用により、血液の流れを改善し、
動脈硬化など生活習慣病のリスクの軽減や、加齢や過労に伴う視力の低下、さらには
高齢者の認知症予防にも効果があるとされています。

とにかく、オメガ3脂肪酸は、今話題の成分ですね。


**************************


【気になるニュース】


鳥取で18歳少女が酒気帯び運転=追い抜こうとして衝突

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140621-00000039-jij-soci

酒気帯びで車を運転したとして、鳥取県警倉吉署は6月21日、道交法違反容疑で、
飲食店店員の少女(18)=岡山県津山市=を現行犯逮捕したということです。

18歳の少女の車は前方の車に衝突する事故を起こし、同乗者を含めた4人が
軽傷を負ったということです。

18歳で飲酒も問題ですし、免許取り立てで飲酒運転をして、事故だなんて
なんともな話ですね。

同乗者も飲酒をしていたことを知っていたらなら罪になりますので、
その辺は覚悟したほうがいいでしょうね。