ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+禁止鎮静剤投与で12人死亡

今日はページランク5の期限切れドメインが多いですね。


まあ、ページランク5といっても、強いものもあれば、それほどでも
ないものもあるので、被リンクの質によって色々ですけどね。


ページランク5になるには、PR7からの被リンクが1本でもなりますし、
PR4からの被リンクだと、101本も必要になります。


では、PR7からの被リンクが1本だけのPR5と、PR4からの被リンクが
101本のPR5では、どちらが良質な期限切れドメインかというと、当然、
後者でしょうね。


PR7からの被リンクが1本だけでPR5になっているようなドメインは、
そこからリンクを外されると、PR0になってしまいますし、PRの値は5でも、
被リンクが1本だけだと、そこまで強くはないです。


というわけで、中古ドメインを取得する際は、OSEで被リンクの質をしっかりと
調べてから取得するようにしてください。


被リンクの質を調べるのには、BL-PR-Cutter-OSEを使うと、便利です。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が2個、S社が1個、GmbH系が1個、そして、
ベータテスト中のNBが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、ハンガリー語
www.***.com = Ex:69 / All:71
Created:1999-05-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク3から被リンクあり。
Domain Authority :24.402890577528378
内部にリダイレクト。


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5??、英語
www.****.org = Ex:29 / All:38
Created:1999-04-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.23121876574267
dmoz = YES?(2)と出ますが、登録はされていません。
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.*******.org = Ex:774 / All:776
Created:1997-06-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.9951827350185


ページランク5?、英語
www.*************.org = Ex:38 / All:43
Created:2011-04-08
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.708856525495154


ページランク5??、DMOZ登録()、イタリア語
www.******************.com = Ex:109 / All:127
Created:1999-04-12
Wikipedia:3 pages
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.498713023815345
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、トルコ語
www.*********************.org = Ex:13 / All:14
Created:2013-03-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :14.874835818490514


ページランク5?、韓国語
www.**********.com = Ex:111 / All:111
Created:2009-04-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.1168819543627


ページランク4?、最近は日本語
www.*********.com = Ex:144 / All:154
Created:2010-03-24
Registrar History: 4 registrars with 1 drop.
Wikipedia:4 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.13457223566762


ページランク4?、フランス語
www.**************.com = Ex:37 / All:55
Created:2008-04-07
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.175808936258637


ページランク5?、イタリア語
 ******************.com = Ex:61 / All:72
Created:2011-04-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.41585798014442


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:8040 / All:8261
Created:2010-03-27
Registrar History: 5 registrars with 3 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.841532494901994


ページランク4?、英語
www.*******************.com = Ex:1549 / All:1554
Created:2007-07-11
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.058793001877287


ページランク7??、米ヤフカテ登録、英語
www.******.com = Ex:35 / All:38
Created:2001-05-09
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.01967784009098
2014年1月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


痛風の薬の通販ランキング

吹いた風が当たっただけでも痛いと言われている痛風の薬の通販(個人輸入)での
口コミ人気ランキングを紹介しているサイトです。

よく間違いがちですが、通風ではなく、痛風が正しい感じです。

痛風の薬には、痛風治療薬や、漢方薬、そして、サプリメントなどがあります。

まあ、漢方薬サプリメントは治療というより、予防的な観点からの
使用ということになるでしょうね。

プリン体が多くて美味しいものや、お酒が好きな場合には、痛風には
充分気をつけてくださいね。


************************


【気になるニュース】


禁止鎮静剤投与、63人使用後12人死亡 因果関係調査へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000028-mai-soci

東京女子医大病院で今年2月、小児への使用が禁じられている鎮静剤を投与された
2歳男児が死亡した医療事故で、死亡した男児と同様に禁止薬を投与された63人のうち、
12人が死亡していたことが分かったということです。

問題となっている鎮静剤は、人工呼吸中の小児への使用が禁止されている
プロポフォール」で、死亡した男児は首のリンパ管の手術後に、
集中治療室(ICU)で4日間投与されて死亡したとのこと。

同様の禁止薬を投与された15歳未満が12人も死亡しているのに、どうして
いままで問題にならなかったのでしょうかね?

これは東京女子医大病院にはかなり問題があるような気がします。