ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ワールドカップ totoは投票率の予想データが役に立つ(お題サッカー)

今週のお題「サッカー」


サッカーのワールドカップが開催ということで、totoはJリーグではなく、
ワールドカップの試合結果を予想するものになっています。


totoの公式サイトにログインすると、投票率による予想データを
見る事ができますので、サッカーにそんなに詳しくなくても
予想はしやすいと思います。


力の差があるチームの場合は、投票率がかなり偏っています。



6月18日に行われるブラジルVSメキシコの試合の予想だと、
ブラジルが90分で勝つが83.81%、90分で負けるが6.65%、
そして、90分では勝負が付かないなどのその他が9.54%と、
ブラジルが90分間で勝つという予想が圧倒的に多い投票結果になっています。


競馬の人気投票と違って、totoワールドカップの予想は、90分間で
勝つか負ける、または、引き分けなどのその他なので、素人でも
予想はかなりしやすいと思います。


ワールドカップ totoは1口100円から楽しめますので、
ワールドカップを楽しむ上でも、1口買ってみてはいかがでしょうか?


最高6億円のBIGもワールドカップ仕様となっています。



BIGはtotoと違って、自分では予想ができず、コンピューター
まかせなので、完全な運任せですね。


楽天で今、totoに入会すると、BIG1口(300円)がプレゼントだそうです。


自分で予想ができる1口100円からのtotoも面白いですし、
完全に運任せの1口300円のBIGで6億を狙ってみるのも
いいかと思います。


サッカー好きはやはり自分で予想できるtotoのほうが面白いでしょうね。


第700回BIGは、ワールドカップ仕様で、ネット販売は、
6月14日(土)19:00までとなっています。


約28億9,000万円キャリーオーバーが発生中なので、
余裕で6億のチャンスです。