ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+まぐまぐ遅延が酷いのでインフォマグにも登録を

ここ数日、まぐまぐの遅延が酷く、1日以上遅れて配信されるケースも
ありますので、中古ドメインを探している場合には、インフォマグのほうにも
登録しておいてもらったほうがいいかもしれません。


インフォマグはこちら⇒ http://www.infomag.jp/Site_2677.html


配信している内容は、まぐまぐもインフォマグも全く同じです。


中古ドメインを探していない場合には、1日遅れて配信されても
別に大して支障はありませんので、そのままでもいいとは思います。


ただ、携帯で受信されているような場合は、遅延の影響で夜中に配信
されるといったケースもありますので、このまま遅延が続くようでしたら、
夜は携帯をマナーモードにしてもらっておいたほうがいいかもしれません。


まぐまぐは結構遅延も多いのですが、こんなに長く遅延が続くのは珍しいですね。


では、今日も、無料レポートを紹介しておきます。


発想転換型のアフィリエイト新手法


発想転換型というのは、視点をずらす方法ですが、実例を挙げて
紹介してくれていますので、かなり役に立つ内容になっています。


「う○こ ○い」とか実例がかなり紹介されています。


さて、昨日も紹介した期限切れドメインが多かったので、Whoisを調べて
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、GmbH系が3個、S社が5個、PHが1個、N社が2個でした。


最近、良質な.orgは、GmbH系が結構取得していますので、.orgに関しては、
GmbH系にもバックオーダーをかけたほうがいいかと思います。


GmbH系は、premiumsaleでオークションになるところで、ドイツのH社というところです。


GmbH系やウクライナが.orgに強いのは、.orgにSEO的に良い期限切れドメインが多いので、
そこに集中してシステムを構築しているのだと思います。


.comや.netにもSEO的に良いドメインはありますが、.orgのほうが圧倒的に
良いドメインが多いですからね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、DMOZ登録(2)、米ヤフカテ登録、英語
www.**************.com = Ex:525 / All:537
Created:1999-10-21
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :45.81442983101161


ページランク5??、中国語
www.*****.org = Ex:433 / All:433
Created:2009-01-14
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
2013年8月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.*******.org = Ex:47 / All:47
Created:2005-12-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク6??、英語
www.************.com = Ex:161 / All:168
Created:2009-02-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.543381860505324
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク6??、英語
www.************.org = Ex:18 / All:24
Created:2005-01-03
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.4363548901174
2013年10月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.***********.org = Ex:20 / All:21
Created:2004-01-05
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.845732175633945


ページランク4?、スウェーデン
www.***********.org = Ex:18 / All:67
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :47.42880167401725


ページランク5?、英語
www.*********.org = Ex:229 / All:234
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.091433867288938


ページランク4?、英語
 ***********.com = Ex:1467 / All:1651
Created:2005-12-31
Registrar History: 2 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.242134441071244


ページランク5??、英語
 ***************.com  = Ex:218 / All:219
Created:2000-06-29
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.99389650314008
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、中国語
www.*****.com = Ex:67 / All:67
Created:2011-01-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :14.728443057785757


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:121 / All:122
Created:2007-05-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.049167196948364


ページランク4?、英語
 **************.net = Ex:33 / All:33
Created:2008-01-04
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.804329947508048


ページランク4?、中国語
www.*****.com = Ex:6968 / All:7014
Created:2010-01-13
Registrar History: 2 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.435701955310055


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【試着サイト】


ちゃぶ台の通販情報

省スペースな場所に便利な、ちゃぶ台の通販情報を紹介しているサイトです。
卓袱台といえば、アニメやコントなどでよく出てくる、ちゃぶ台返し
有名ですが、場所をとらずに食卓ができるので、狭いマンションぐらいなどでも
結構役に立ちます。
ワンルームマンションでの一人暮らしには卓袱台もいいのではないかと思います。
折りたたみ式のものもあって、かなり便利にあっています。


************************


【気になるニュース】


短大生を逮捕 元カレに報復 海に突き落とし 石投げつける

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140322-00000053-spnannex-soci

元交際相手の男性会社員(20)を海に突き落とし、石を投げつけて
殺害しようとしたとして、岡山中央署は3月21日、殺人未遂の疑いで
岡山県倉敷市の短大生・高橋玲香容疑者(20)と、現在の交際相手で
倉敷市の無職・原田憲宏容疑者(21)を逮捕したということです。

これはひどいというか、怖いですねぇ…
ツイッターで悪口を言われたのが原因のようですが、夜の海に突き落として、
石を投げつけるだなんて、殺意があったとしか思えないですね。

しかし、彼女と一緒になって石を投げつけた無職の21歳男も正気では
ないなって感じです。

フェリーの乗組員が現場を目撃して、通報したからよかったものの、
もし、目撃者がいなければ、被害者はおぼれて死んでいた可能性が
高いですからね。

元彼の悪口をツイッターでつぶやく被害者にも問題はあるかもしれないけど、
それで海に突き落として石を投げつけるだなんて、メチャクチャな女性ですね。