ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6?などの中古ドメイン+PHがBitcoinに対応

今朝、カナダのPHからメールが来ていて、Bitcoinでの支払いに
対応したということです。


通常は、クレジットカード決済でいいとは思いますが、クレジットカード情報を
登録するのに抵抗があるという場合には、Bitcoinを使ってみるのもいいかと思います。


PHはペイパルにも対応しているので便利ですね。


ウクライナもペイパルに対応してくれれば簡単に決済できるのですが、
SMSが戻ってこない環境では決済するのは容易ではないですね。


ウクライナに関してはウェブマネーでの支払いという手もあるのですが、
この認証にもSMSが必要ということなので、SMSが戻ってこない環境だと
どうしようもないかなと思います。


今後、ロシア色が弱まって、欧州系の決済方法が浸透すれば、
決済できるようになるかもしれませんが、現時点ではなかなか
日本から利用するのは難しいですね。


では、今日も、無料レポートを紹介しておきます。


発想転換型のアフィリエイト新手法


発想転換型というのは、視点をずらす方法ですが、
実例を挙げて紹介してくれていますので、かなり
役に立つ内容になっています。

「う○こ ○い」とか実例がかなり紹介されています。


さて、昨日も紹介したドメインは多くはなかったのですが、
一応、Whoisを調べてどこの業者が取得したか調べてみました。

結果は、PHが2個、N社が2個、S社が3個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、米ヤフカテ登録、英語
www.***************.com = Ex:50 / All:53
Created:1997-01-08
Registrar History: 2 registrars with 2 drops.
Y! Directory:10 listings
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.529143099888454
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:36 / All:41
Created:2003-01-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.503693559986374


ページランク4?、DMOZ登録()、英語
www.*************.org = Ex:73 / All:87
Created:2003-02-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.481508954133478


ページランク4?、英語
www.*******************.org = Ex:18 / All:19
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.325308807084195


ページランク6?、DMOZ登録()、中国語
www.******.com = Ex:4801 / All:4802
Created:2008-01-16
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.441478123293425


ページランク6??、英語
www.*****************.org = Ex:17 / All:17
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.040480554679636
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語、日本語
www.*******.org = Ex:5 / All:5
Created:2013-01-07
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.740135495450676


ページランク5??、フランス語
www.*************************.com = Ex:34 / All:44
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.96500314643968
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
 ***************.com = Ex:297 / All:300
Created:2011-01-17
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.457431487212915


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【新着サイト】


干物の通販情報

魚の干物の通販情報を紹介しているサイトです。
干物といえば、鯵が最もメジャーですが、金目鯛の干物もいいですよね。
まあ、金目鯛は値段も高めですけど。
ただ、干物って、旨味が凝縮されているせいか、プリン体が多いようなので、
痛風の人はあんまり食べないほうがいいかもしれませんね。


***********************


【気になるニュース】


ウクライナ、軍撤退を決定 クリミア併合、事実上完了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000032-asahi-int

ウクライナは3月24日、ロシアが併合を進める南部クリミア半島から
ウクライナ軍を撤退させると決め、全部隊が立てこもりなどの抵抗をやめて、
本土側へ引き揚げるということです。

無条件の撤退を認めるかどうかロシア側の対応は不明だということですが、
これでロシアによるクリミア半島併合が事実上完了することになりますね。

この問題に関しては、色々問題もありますが、クリミアとしてはロシアに
併合されたほうが経済的には良いような感じはしますね。