ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+復興特別所得税

今朝、税務署から電話があり、ちょっとドキドキしたのですが、
今年から導入された復興特別所得税の計算を忘れていたようです。


復興特別所得税って、法人だけだと思っていたのですが、個人事業主にも
課税されるようになったようですね。


復興特別所得税は、基準所得税額の2.1%分の金額が課税されるようで、
今後25年間課税され続けるみたいです。


確定申告書は、去年の控えを見ながら作成していたので、この新しい項目には
全く気づきませんでした。


項目が多くなったのか、上のほうの欄が小さくなったなという気はしていましたが…


しかし、この復興特別所得税って、流用されることなく、きちんと復興予算として
使われるんでしょうかね?


以前、メチャクチャ流用されていたので、正直、役人のやることは信用できないですね。


自分の金ではないので、ジャブジャブ使っているようなイメージですし…


4月から消費税も上がりますし、ちょっと税金高すぎですね。


さて、昨日は紹介したドメインは少なかったのですが、一応、Whoisを調べて
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、49.95ドル固定のNaが1個でした。


このところ、ちょっとNaが復活気味ですね。


S社以外のバックオーダー業者の強さは安定しませんので、面倒でなければ、
知っているバックオーダー業者を全て使うのもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、韓国語
www.***********.com = Ex:621 / All:631
Created:2007-12-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4や3から被リンクあり。
Domain Authority :24.24789712491634


ページランク5?、中国語
www.******.com = Ex:1402 / All:1403
Created:2004-01-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :34.61653561950298


ページランク5?、英語
 ************.org = Ex:177 / All:185
Created:2011-01-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、オランダ語
www.******************.net = Ex:3630 / All:3653
Created:2007-02-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :40.183669188122394


ページランク6?、英語
 ********.org = Ex:114 / All:121
Created:2011-12-22
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.653825630213365


ページランク4?、フランス語
 *********.org = Ex:351 / All:355
Created:2006-01-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.543706869665545


ページランク4?、中国語
www.******.com  = Ex:6531 / All:6531
Created:2010-12-27
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.25067486434077


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


バドミントンラケット通販情報

バドミントンで使用するラケットの通販情報を紹介しているサイトです。
バドミントンは昔、年1回のペースでやっていましたが、アレは結構
激しいスポーツですね。
テニスと違って手首を使いますし、日頃使わない筋肉を使うので、
次の日は確実に筋肉痛になります。
バトミントンは年に1回やるだけだったので、安いバドミントンラケットを
買いましたが、安いのと高いのでは全然重さが違いますね。
高いラケットはすごく軽いです。


トヨタ新車値引き購入通販情報

インターネットで格安料金でトヨタの新車を値引き購入できる通販情報を
紹介しているサイトです。
ディーラーだとやはり店舗や人件費、そして、宣伝費もかなりかかっているので、
値引きといっても、極端には安くならないですよね。
ネットの場合は車種が若干少ないような感じですが、かなり安い値引き価格に
なっていますので、これから新車を購入しようと考えている場合には、
ディーラーで試乗して、ネットで購入するというのも賢い買い方かなと思います。


***************************


【気になるニュース】


iOS 8」はマップが大幅に改善され、乗り換え案内も追加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000003-zdn_n-sci

Appleの次期モバイルOS「iOS 8」では、マップ(地図)が大幅に改善され、
ようやく公共交通機関の乗り換え案内機能が追加されるということです。
Appleのマップといえば、パチンコガンダム駅が有名ですが、少しは
マシになるんでしょうかね?
マップはグーグルのマップが最強なので、たとえ、iOS 8でマップが
大幅に完全されても、グーグルマップを使う人のほうが多いような気がしますね。
多分、あのパチンコガンダム駅の一件で、マップに関してはかなり信用を
なくしちゃっていますからね。