ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+既に再取得されているズレたドメイン

このところ、N社のリストに、1日ズレて、既に再取得されてしまっている
期限切れドメインがちょくちょく出てきますね。


恐らく、データベースの不具合だと思いますが、こういった期限切れドメイン
取りこぼさないためには、今は期限切れドメインページランクが付いている
時期ですので、DMOZリストをPR順に並び替えて、自力で調べるといいかと思います。


次のページランクの更新までは、DMOZリストをPR順に並び替える手法が使えますので、
N社のリストを調べる「トンビが油揚げをさらう方法」でもいいですが、今の時期は、
自力で調べたほうがいいでしょうね。


今のように、ページランクが付いている時期が長いと、いつでも期限切れドメイン
取れるやって気になりますが、PRが更新されると、またしばらくドメインの見極めが
難しくなりますので、できるだけ、ページランクが付いている今の時期に取得して
おいたほうがいいかと思います。


では、今日も、無料レポートを紹介しておきます。


発想転換型のアフィリエイト新手法


発想転換型というのは、視点をずらす方法ですが、実例を挙げて
紹介してくれていますので、かなり役に立つ内容になっています。


「う○こ ○い」とか実例がかなり紹介されています。


さて、今日も昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、BZが2個、N社が3個、そして、
49.95ドル固定のNaが1個でした。


最近、Na社を使ってPR4以上を取得している日本人が多いですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6??、米ヤフカテ登録、英語
www.**************.com = Ex:241 / All:246
  **************.com = Ex:264 / All:265
Created:1998-02-06
Y! Directory:5 listings
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :38.847276636048306
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、ポルトガル語
www.*********.com = Ex:33 / All:100
Created:2012-02-17
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :20.540693808222404


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、フランス語
www.********************.com = Ex:680 / All:921
Created:2011-01-19
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.34021263897692


ページランク4?、フランス語
www.**********.com = Ex:122 / All:176
Created:2004-01-17
Registrar History: 4 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.293166996080075


ページランク4?、英語
www.**************.org = Ex:157 / All:159
Created:2009-03-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.79628307841749


ページランク5?、スペイン語
www.***********.net = Ex:7 / All:23
Created:2010-01-16
Registrar History: 5 registrars with 3 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :13.58418528170331


ページランク5??、フランス語
www.*********************.com = Ex:97 / All:98
Created:2010-01-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.65015101298287
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク6?、英語
www.***********.com = Ex:45 / All:46
Created:2007-02-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.883508280049295


ページランク5?、中国語
www.********.com = Ex:17 / All:18
Created:2007-01-18
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.798972552838375


ページランク4??、英語
www.************.com = Ex:259 / All:262
Created:2006-01-31
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.190589479889294
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.********.net = Ex:13 / All:14
Created:2011-02-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :17.99507342146831


ページランク4?、中国語
www.*****.com = Ex:230 / All:230
Created:2009-01-08
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :40.4840681539054


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


猫砂の通販情報

人気の猫砂の通販情報を紹介しているサイトです。
うちの猫はすごく神経質で、猫砂を変えただけでウンコをしなくなるので、
別のものには変更できないのですが、神経質でないネコの場合には、
激安なものもありますし、ヒノキやオカラ、お茶系のものもありますので、
色々変えてみるのもいいかと思います。


***************************


【気になるニュース】


大阪の企業の46%は「いまだにXPを使っている」─大阪信金調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000094-zdn_n-sci

Windows XPのサポート終了が4月9日に迫る中、3月上旬の時点で、
大阪の企業の多くはいまだにXPを使っているという結果が、
大阪信用金庫の調査で明らかになったということです。

調査は3月上旬に、大阪信金の取引先1277社に対して行われ、
XPの利用企業は全体の46.0%(537社)におよび、そのうち53.5%は、
「今後もこのままXPを使う」と回答したということです。

もし、インターネットに接続するなら、今後もXPを使うのは
かなり危険なんですけどね。

ソフトを入れ替えるのにお金がかかるというような場合には、
XPはネットには接続せず、使ったほうがいいでしょうね。

セキュリティーパッチが出なくなると、情報漏えいや不正侵入などが
行われて、企業としてはかなりまずいことになるかもしれませんので。