ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+suspendされているJPドメイン未公開

今日はもう3月30日ですが、今月はまだ、suspendされているJPドメイン
W社で公開されていませんね。


一応、00-00.JPという同じドメインが7個も表示されていますので、
システムがバグっているのかもしれません。


でも、もし仮に、明日、JPドメインが公開されても、suspendされているドメイン
5000個とかあると、ちょっと調べるのは厳しいですね。


JPドメインは維持費が高いので、残り物を拾うにしても、ページランク3以上
じゃないと割に合わないと思います。


まあ、ページランク2以下でも、目的のキーワードがタイトルに入っているような
期限切れドメインだと役に立ちますけどね。


もちろん、アフィリエイトで使われていたドメインではなく、
ナチュラルリンクが集まっているドメインに限りますけど…


JPドメインも980円とかの価格設定になれば、もっと利用されるとは思いますが、
3000円近い価格設定なので、ちょっと高いですね。


まあ、3000円でPR2とかの中古ドメインを買っているような人たちからすると、
JPドメインもそんなに高くはないのかもしれませんが…


毎年、1つのドメインに3000円も経費がかかるとちょっとやってられないです。


さて、今日も、昨日紹介したドメインWhoisを調べて、どこのバックオーダー業者が
取得したか調べてみました。


結果は、S社が7個、PHが1個、BZが1個、そして、N社が1個でした。


昨日は圧倒的にS社が強かったですね。


最近、S、N、PH、BZというパターンが多いような気がします。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4??、スペイン語
www.*********.com = Ex:4264 / All:4264
Created:2005-01-09
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :29.66872866683777
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.*****.org = Ex:132 / All:147
Created:1996-02-05
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :25.791817036861236


ページランク6?、英語
www.*******.org = Ex:43 / All:45
Created:2009-01-11
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
www.**************.org = Ex:158 / All:170
Created:2010-01-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :35.64651840593808


ページランク5?、英語
www.**************.com = Ex:22 / All:24
Created:2009-01-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.224613875662268


ページランク4?、中国語
www.********.com = Ex:131 / All:134
Created:2005-01-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.22616827451854


ページランク5?、フランス語
www.***********.com = Ex:113 / All:119
Created:2006-01-23
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
Wikipedia:9 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.607219155973155


ページランク4?、英語、マジコン
www.***********.com = Ex:542 / All:587
Created:2013-01-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.65317786541786


ページランク4?、英語
 *****.com = Ex:1310 / All:1313
Created:2003-01-22
Wikipedia:10 pages
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.479777241097242


ページランク5?、スペイン語
www.******.com = Ex:554 / All:965
Created:2010-01-22
Registrar History: 4 registrars with 3 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :45.90751120760166


ページランク4?、英語
www.*****.org = Ex:203 / All:207
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.83505694786655


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:999 / All:999
Created:2001-01-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.470664798591738


ページランク4??、ポーランド
www.********.com = Ex:158 / All:158
Created:2013-01-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.919682319833814
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、英語
www.***********.com = Ex:41 / All:45
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.901326782855506
2013年8月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】

虫歯予防グッズ通販情報

いま人気の虫歯予防に役立つグッズの通販情報を紹介しているサイトです。
私は歯は丈夫で、全然虫歯がないのですが、唾液に歯を再石灰化される成分が
多いようで、歯石が付きやすくてちょっと困っています。
前は、半年に1回ぐらいは歯医者さんに行って歯石をとってもらっていたのですが、
最近は面倒なので、全然行っていないです。
一応、自分でも歯石をとるグッズを購入してマメにとってはいるのですが、
もうかなり歯石がついてきています。
また、そのうち、歯医者さんに行って歯石をとってもらわないとダメですね。
結構血が出るので、歯石とりは嫌なんですけどね。


************************


【気になるニュース】


8億円借入問題 渡辺氏から「5億円必要」とのメール

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140329-00000647-fnn-pol

みんなの党渡辺喜美代表が、化粧品会社DHCの吉田嘉明会長から8億円を
借り入れた問題で、衆議院が解散した3日後の2012年11月19日に、5億円の融資を
依頼するメールがDHCの吉田嘉明会長の携帯電話に残っているということです。
メールで依頼って、こんな証拠を残していたのではもう言い逃れはできそうにないですね。

渡辺氏は当時のメールが残っていないので覚えていないと言っていますが、
これはもうアウトって感じですね。議員辞職しかないでしょう。
でも、議員辞職すると、借りたお金は返せそうにないので、どうするんでしょうかね?

ってか、党首ともなると、選挙にお金がかかるんですねぇ…