ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や日本語PR4?などの中古ドメイン+49.95ドル固定Na

今日は日本語で使われていたページランク4の期限切れドメインもありますね。


このドメインは、5回ドロップしていますが、2008年からは日本語で
まともに使われていますので、特に問題はないと思います。



さて、昨日は紹介した期限切れドメインが多かったので、Whoisを調べて
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、49.95ドル固定のNaが2個、S社が5個、N社が1個、
GmbH系が1個、そして、詳細不明なNBが2個でした。


相変わらず、S社が強いですが、Domain Authority 48のPR5のドメイン
Naが取っていますので、ページランク6や5を格安で取得したい場合には、
49.95ドル固定のNaを使ってみるのもいいかと思います。


ただし、Naは先着1名の早い者勝ちなので、月額37ドルのRegister Compassでも
使わない限り、高PRのドメインに1番最初にバックオーダーはかけるのは無理でしょうね。


一応、Naは昨日2個取っていますが、そこまで頻繁には取れませんので、月額37ドルも
出すのは微妙な気がします。


まあ、でも、最近はドメインオークションの相場も上がってきていて、PR5や6は
結構高いようですので、根気強く、Na社を使って、PR6や5を狙うのもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
 **************.org = Ex:184 / All:292
Created:2010-12-22
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :28.1377695666504


ページランク4?、英語
www.************.com = Ex:2223 / All:2225
Created:2009-12-18
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :38.44374690598016


ページランク4?、日本語、オンラインゲーム系
 *******.net = Ex:7279 / All:9764
Created:2008-12-22
Registrar History: 8 registrars with 5 drops.
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク2USERS
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :53.66035787335046


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*************.org  = Ex:125 / All:153
Created:2006-12-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :44.658519510163316


ページランク6?、英語
www.******.com = Ex:8980 / All:9018
Created:1999-01-31
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :38.55712987468671


ページランク5??、米ヤフカテ登録、英語
www.*********.com = Ex:246 / All:252
Created:1999-12-20
Y! Directory:8 listings
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.56521043070828
2013年10月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【新着サイト】


バスケットシューズ通販情報

バスケットボールで使う靴であるバスケットシューズの通販情報を紹介しているサイトです。
バッシュはバスケットプレイヤーに関係なく、人気がありますよね。
私は普通のジョギングシューズやスニーカーのほうが好きですが、
若い子はバッシュのほうが格好いいと思っているのかもしれません。


ウォッシュレット通販情報

据え置き型や携帯式のウォッシュレットの通販情報を紹介しているサイトです。
ウォッシュレットって、海外で産まれたものかと思いきや、実は日本が発祥の
ようですね。
ウォッシュレットって、最初はすごく抵抗があるのですが、使い出すとクセに
なって、もうウォッシュレットなしでは生きていけないって感じですね。
ほんと、便利なものを考えたものです。


**********************


【気になるニュース】


年0.7%増に下方修正=景気回復の弱さ、再確認―10〜12月期実質GDP改定値

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000016-jij-pol

内閣府が3月10日に発表した2013年10〜12月期の国内総生産の改定値は、
物価変動の影響を除いた実質が、前期比0.2%増、年率換算で0.7%増となり、
速報値(前期比0.3%増、年率1.0%増)から下方修正されたということです。

消費税増税前の駆け込み需要があってもこの低さなので、とても景気が
順調に回復しているとは言えないですね。

4月から消費税が増税されたら、消費が落ち込んでまた景気が悪くなる
かもしれませんね。
ちょっと消費税増税が早すぎたような気がします。