ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+OSEが落ちている

今朝はOSEが落ちていますね。


Internet Explorer では www.opensiteexplorer.org が見つかりませんでした
もう一度読み込んでください:


ってな感じになります。


OSEのAPIはドメイン名がopensiteexplorer.orgではないので、
問題なく使えましたが、OSEの閲覧は復旧するまでできないでしょうね。


OSEが閲覧できないと、バックリンクサイトの質やPRが分からないので、
ちょっと不安ですが、今日は良い期限切れドメインも多いので、Domain Authorityや
被リンク数などで判断してみてください。


Googleのバックリンクがある期限切れドメインについては、Googleのバックリンク数は
かなり少ないですが、そこで多少の判断はできると思います。


あと、一応、ドメインカッターでは、Majestic SEOやahrefsへのハイパーリンク
表示されますので、Majestic SEOやahrefsの有料会員になっていなくても、
少しは参考になるかと思います。


でも、BL-PR-Cutter-OSEが使えないとなると、いちいち、手動でバックリンクサイトの
ページランクを調べなくてはならず、結構面倒ですね。


では、今日も、無料レポートを紹介しておきます。


発想転換型のアフィリエイト新手法


発想転換型というのは、視点をずらす方法ですが、実例を挙げて
紹介してくれていますので、かなり役に立つ内容になっています。


「う○こ ○い」とか実例がかなり紹介されています。


さて、今日も昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、PHが2個、S社が7個、N社が2個、そして、
BZが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6??、英語
www.*********.com = Ex:1004 / All:1025
Created:1996-01-10
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2013年12月時点でリダイレクトされています。
Domain Authority :53.076817555637874


ページランク7??、英語
 ********.com = Ex:154 / All:158
Created:2008-02-29
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :41.01921656170032
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、英語
www.*******.net = Ex:596 / All:649
Created:2006-11-22
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :41.762384969762294
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、スペイン語
www.***************.org = Ex:2218 / All:2255
Created:2005-01-19
Wikipedia:14 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :36.71005141356109


ページランク6?、英語
www.****.org = Ex:22 / All:31
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.918203653872514


ページランク6?、韓国語
www.************.com = Ex:54 / All:116
Created:2009-01-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.126754195857306


ページランク4??、中国語
www.******.com = Ex:618990 / All:619185
Created:2011-01-07
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :63.24801982376471
2013年11月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、フランス語
www.*****.org = Ex:305 / All:316
Created:2007-02-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.59916426323035


ページランク4?、英語
 *********.com = Ex:915 / All:977
Created:2010-01-07
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.648673807445604


ページランク5?、中国語
www.******.com = Ex:9385 / All:9385
Created:2006-01-09
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :36.23305970567445


ページランク5?、英語
www.***********.com = Ex:2829 / All:2837
Created:2013-01-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :42.840229166346774


ページランク5?、フランス語
www.********.com = Ex:56 / All:56
Created:2013-01-06
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :15.132556749884483


ページランク5??、英語
www.******************.com = Ex:67 / All:71
Created:2006-01-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.864627286023296
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、中国語
www.********.com = Ex:2046 / All:2046
Created:2012-01-09
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.59595224691095
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、日本語、SEO
 **********.net = Ex:759 / All:769
Created:2009-01-07
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :37.978870709377546


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


猫トイレ通販情報

ネコ用のトイレの通販情報を紹介しているサイトです。
うちは普通の猫トイレですが、今は、全自動で掃除をしてくれる
猫トイレなんていうのもあるようです。
この全自動の猫トイレはちょっとほしいような気もするのですが、
うちのネコは環境が変わるとウンコをしなくなるので、ちょっと
厳しいですね。
まあ、私は大体家にいるので、ネコがウンコしてもすぐに掃除が
できるので、別に今のままでも問題ないといえば問題ないですけど。
ただ、夜にウンコをすることが多いので、それで起こされるのが
ちょっと大変ですけどねぇ…


****************************


【気になるニュース】


泡盛出荷量、9年連続減 若者や女性向け課題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000004-ryu-oki

沖縄県酒造組合が3月26日発表した2013年の泡盛出荷量は、
前年比2・2%減の2万673キロリットルで、ピークだった
2004年から9年連続で減少したということです。

泡盛は一時ハマって飲んでいたのですが、いつの間にか焼酎に
戻ってしまいましたね。

泡盛は度数が高くて薄めて飲むには経済的ですし、結構いいとは
思うのですが、飲みなれていないせいか、やっぱ焼酎や日本酒など、
飲みなれたお酒に戻ってしまいますね。