ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+確定申告の早起きで風を引いた

ようやく確定申告が終わったのですが、風邪を引きました。


毎朝6時に起きていたので、無理がたたったのかもしれません。


いつもは7時に起きていたので、たった1時間早いだけですが、
夜中に何度も猫に起こされるので、熟睡はできていないんですよね。


なので、この1時間の早起きも結構身体には負担になっていたのかもしれません。


早朝の4時や5時に起きて、バックオーダー漏れの期限切れドメインを漁ったり、
ドメインオークションで入札したりする場合は、風邪など引かないように
注意してくださいね。


若い頃は風邪なんて全然引かなかったのですが、4月で40歳ということもあり、
年には勝てないなって感じです。


毎日、ジョギングと縄跳びはやっていますが、身体を使うような仕事ではないので、
体力もなくなってきていますしね。


とりあえず、昼から薬局で風邪薬を買ってきて、いつもより昼寝を長めに
しようかなと思っています。


寝込むほどではないので、昼寝が終わったら、また仕事をします。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.*************.org = Ex:226 / All:437
Created:2009-12-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :40.54373820406374


ページランク4?、英語
www.***************.org = Ex:103 / All:105
Created:2004-12-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.466518381812705


ページランク5?、フランス語
www.********************.com = Ex:247 / All:263
Created:2005-12-28
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :38.57086547873253


ページランク4?、英語
www.*******.com  = Ex:209 / All:209
Created:1997-12-19
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.174799977938843


ページランク6?、英語
 ***************.org  = Ex:222 / All:541
Created:2010-12-16
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.90531915120872


ページランク5??、英語
www.****************.com = Ex:57 / All:67
Created:2009-12-14
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.600777586344886
2013年9月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


ゲートボール通販情報

老人のスポーツであるゲートボールで使う用具の通販情報を紹介しているサイトです。
ゲートボールはたまに近所の公園でおじいさんが練習していますね。
小学生の頃、老人ホームの人たちとゲートボールをしたことがありますが、
結構、アレは難しいですね。
まあ、ゴルフをしたことがあるような人なら、勘はつかみやすいのかもしれませんが…


アンダーヘアケア通販情報

今流行のアンダーヘアケアグッズの通販情報を紹介しているサイトです。
アンダーヘアのケアというと、ムダ毛の処理ということを思い浮かべるかと思いますが、
最近は、ムダ毛の処理だけでなく、アンダーヘアーのカラーリングなんかもセレブの間で
流行っているようです。
アンダーヘアーを染めても暗いところだと分からないような気もしますけどね(笑)


***********************


【新着サイト】


PS4、世界実売数が600万台に 計画から100万台積み増し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000007-mantan-game

2月22日に日本国内で発売されたソニー・コンピュータエンタテインメント
プレイステーション4の世界累計実売数が、3月2日までに600万台になったことが
明らかになったということです。
日本での実売数は37万台ということなので、少ないような気もしますが、
最初は在庫不足とかもあるでしょうから、これから良いソフトが出れば
販売台数も伸びてくるのかなという気がします。
PS4はVITAでもゲームができるので、これは便利だなと思います。