ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメイン+Whois代理公開

昨日はページランク4ばかりの期限切れドメインでしたが、紹介した
ドメインも多かったので、Whoisを調べてどこのバックオーダー業者が
取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、PHが2個、N社が1個、BZが1個、そして、
詳細不明のNBが1個でした。


このところ、詳細不明のNBがちょこちょこ取っていますね。


昨日の日本語ページランク4はPHが取っていました。


PHも最近よく取るようになっていますね。


PHは最低価格が18.95ドルと安いのが魅力ですし、海外レジストラなのに、
Whoisの代理公開が無料のようなので、移管までの60日間Whois情報を晒したくない
場合には、良いバックオーダー業者だと思います。


もちろん、Whoisの代理公開のままでは移管はできませんので、
移管の際には、1週間程度Whois情報を晒すことになりますが…


私は別にWhoisの情報を晒すことには抵抗はないのですが、英語圏から
スパムメールがたくさん来るようになるので、そこがちょっと問題ですね。


Whoisに関しては、今年から少し厳しくなったようで、新規ドメインを取得した際や、
メールアドレスなどの情報を変更した場合には、認証メールが来るようになって、
そこで認証しないと、ドメインが凍結されるということです。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:13257 / All:13291
Created:2009-12-15
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :22.41228716339239


ページランク5?、中国語
www.********.com = Ex:2856 / All:2942
Created:2007-12-25
Registrar History: 4 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク7,6,5から被リンクあり。
Domain Authority :52.63288964352397


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.********.com = Ex:67 / All:86
Created:2002-12-16
Y! Directory:5 listings
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.76165069756381


ページランク5?、英語
www.*********.com = Ex:125 / All:1026
Created:2011-02-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.96133065882549


ページランク4?、英語
www.*****.com = Ex:56 / All:56
Created:2004-03-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.40912828858345


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


リアルアクションヒーローズ通販情報

特撮フィフィギュアなどがたくさん出ているリアルアクションヒーローズの
通販情報を紹介しているサイトです。
リアルアクションヒーローズシリーズには、仮面ライダーウルトラマンなどの
特撮ヒーローや、最近では、進撃の巨人などもフィギュア化されています。
進撃の巨人は私も見ていましたが、面白いアニメですよね。


*********************


【気になるニュース】


ヤンキース指揮官、田中将のデビュー戦は「とても頼もしかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000211-mlbjp-base


ニューヨーク・ヤンキース田中将大投手が現地時間の3月1日、
フィラデルフィア・フィリーズ戦でオープン戦初登板を果たし、
2回を2安打、無四球、3三振、無失点の好投を披露したということです。
オープン戦とはいえ、無失点で抑えられたところがよかったですね。
この調子で調整をして、開幕にきっちり照準を合わせてもらいたいものですね。
活躍を期待しています。