ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+Googleのバックリンクはアテになる

今日はN社にページランク7や6も出ていますが、Waybackを見ると
リダイレクトされていますし、Domain Authorityも低いので、
OSEでバックリンクサイトの質は調べていませんが、どうも
偽物っぽいですね。


ページランクのメジャー更新から3ヶ月以上が経ち、データベースが
安定してきているのか、infoの情報がなしで、Googleのバックリンクが
あるものについては、本物が多いですね。


Googleのバックリンクがないものに関しては、リダイレクトされているものが
多いような感じです。


ページランクの更新後1,2ヶ月は、Googleのバックリンクがあるものでも、
リダイレクトされているものも結構あるので、あまり参考にはならないのですが、
3ヶ月以上経った今の時期だと、結構アテになると思います。


まあ、今日のドメインでもGoogleのバックリンクがあるのに、Wayback
リダイレクトが確認できるものもあるので、完璧ではないですが…


完璧ではないといっても、巷で出回っているようなページランクの偽装チェック
ツールよりはアテになるかと思います。


結局、OSEでのバックリンクサイトのPRや質を調べるのが一番
アテになるんですけどね。


さて、最近、毎日のように前日に紹介した期限切れドメイン
どこのバックオーダー業者が取ったか調べているので、今日も
一応Whoisを調べておきました。


結果は、S社が5個、P社が1個、N社が1個でした。


P社は最近ではほとんど取れないのですが、昨日は大手3社で
独占したなって感じです。


まあ、でも、P社は最近ではほとんど取れないで、念のために
バックオーダーをかけるといった程度でいいかと思います。


昔は、S、N、Pの3社だけでほぼ取れたのですが、最近では、
PHやBZ、Naなんかも結構取りますので、そういった
バックオーダー業者を使うのもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
 ******************.com = Ex:70 / All:76
Created:1999-12-26
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :37.34053629599464


ページランク4?、最近は日本語
www.******.com = Ex:626 / All:912
Created:2011-12-28
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.19311806265392


ページランク4??、カタロニア語
www.*******************.org = Ex:52 / All:52
Created:2001-01-09
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :19.289944237987623
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、スペイン語
 **********.com = Ex:2719 / All:2763
Created:2007-12-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.49698186174315
2013年10月時点でリダイレクトされています。


ページランク6??、韓国語
www.*******.net = Ex:36 / All:36
Created:2003-12-30
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.84393533635721
2013年10月時点でリダイレクトされています。


ページランク7??、英語
www.***********.com = Ex:163 / All:163
Created:2005-02-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :21.138287985674165
2012年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、ドイツ語
www.*****.org = Ex:1304 / All:3748
Created:2009-12-14
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :46.44487352553419


ページランク4?、中国語
www.*******.com = Ex:48147 / All:48149
Created:2010-01-06
Registrar History: 7 registrars with 7 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.607310223845374


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


柔道着の通販

学校の授業で使うものから、本格的な柔道着までの通販情報を紹介しているサイトです。
私は学校の授業では剣道を選びましたが、柔道をやっておけば護身術によかったのかな
って思っています。
剣道は竹刀、柔道は柔道着が必要だったので、剣道のほうが洗濯が面倒でなくて
いいかと思ったのですが、週1の授業だと、そんなに面倒でもなかったですね。


陸上スパイク通販情報

陸上競技で使うスパイクシューズの通販情報を紹介しているサイトです。
私は陸上部だったので、陸上スパイクはよく買いました。
走り幅跳びをしていたので、着地のときに失敗して、結構スパイクシューズを
傷つけたりしましたからねぇ…
私が学生の頃って、インターネット自体がなく、スパイクシューズが
安売りされているというのもなかったので、破れたところを糸で縫って
使ったりしていました。


************************


【気になるニュース】


政府・自民検討 所得税、納税に2億円上限 金融・投資企業呼び込み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000048-san-pol

政府・自民党が経済活性化策の一環として、アジアで活動する金融や投資企業を
呼び込むため、個人収入に課税される所得税について、どんなに収入が多くても
納税額の上限を2億円にするなどの案が浮上しているということです。

納税上限2億円案の対象となる人は、単純計算で4億〜5億円以上の収入がある人
ということなので、プロ野球選手や芸能人、そして、企業家ぐらいしかいないでしょうが、
この案って、アジアで活動する金融や投資企業を呼び込むためというのが理由な
ようだけで、単なる金持ち優遇にしかならないような気がするんですけどね。