ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+PR2程度でも自力で取りにくい

昨日、同じ和歌山市に住む購入者の方とランチを食べたあと、4時間ぐらい
情報交換をしてきたのですが、最近ではPR2程度の期限切れドメインでも
自力で取れにくくなっているようです。


朝4時ぐらいからパソコンに張り付いて、ページランク2程度の期限切れドメイン
狙ってムームードメインなどで一括取得を試みている人が増えているのかもしれません。


まあ、PR2の期限切れドメインにバックオーダーをかけるのもアレですし、
18.95ドルからのPHを使うにしても、PR3以上でいいとは思いますが、
オークションになると、PR3でも50ドルとかになるのもあるようです。


私なら、PR3だと、20〜30ドルぐらいしか出したくはないですが、
PR3といっても色んな質のものがあるので、一概にPR3で50ドルは
高いとも言い切れないですね。


中古ドメイン屋さんでドメインを買っていた人からすると、PR3で50ドル
というのはそんなに高いとは思わないでしょうし。


それこそ、ドメインネームがよければ、PR1でも5000ドルとかにも
なったりしますので、ドメインの値段というのは分からないですね。


欲しい人がたくさんいれば、値段も上がるということです。


さて、昨日は割と良い期限切れドメインも多かったので、Whoisを調べて
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が2個、BZが2個、S社が3でした。


今日も良い期限切れドメインが多いので、明日もWhoisをチェックして
どこのバックオーダー業者が取得したか調べようと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
 **********.net = Ex:1201 / All:1373
Created:2008-12-19
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :48.16462741939746


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:249 / All:340
Created:2007-06-06
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
 **********.net = Ex:1214 / All:1322
Created:2008-12-19
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :48.5034795010809


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:375 / All:386
Created:2004-01-02
Wikipedia:6 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.48896433724413


ページランク5??、英語
www.*****.org = Ex:112 / All:117
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.195398307394996
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.********.org = Ex:24 / All:26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.335887442581228


ページランク6??、韓国語
www.*****.org = Ex:18 / All:18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.824146778354475
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
 *******.com  = Ex:132 / All:194
Created:2009-01-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :39.90656707888533
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.**********.com = Ex:208 / All:230
Created:2003-12-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.411540384106


ページランク4?、トルコ語
www.***********.com = Ex:105 / All:117
Created:2012-12-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.525389217738972


ページランク4??、英語
www.******.com = Ex:178 / All:193
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :39.49467647155035
2013年12月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


卓球台の通販情報

自宅にあると便利な卓球台の通販情報を紹介しているサイトです。
卓球台って、温泉地になるようなイメージですが、折りたたみ収納もできるものもあるので、
家が広ければ、1台ぐらいあってもいいのかなと思います。
あと、卓球台とビリヤード台を兼ねた商品というのもあるようです。
卓球台は折り畳みができないもののほうが安いですが、使わないときには場所をとって
不便なので、やはり折りたたみできるもののほうがいいでしょうね。


バスケットゴール通販情報

自宅にあると楽しいバスケットゴールの通販情報を紹介しているサイトです。
バスケットゴールは高さの調整もできて、キャスター付きのものは移動も
楽チンですので、子供がバスケット部とかに入っている家庭にはいいかもですね。
バスケットゴールには、壁に取り付けるようなタイプもありますが、移動式の
もののほうが便利でしょうね。


************************


【気になるニュース】


「グーグルPC」来月、日本上陸 東芝発売、OS勢力図塗り替えるか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000081-san-bus_all

米グーグルのOS「クローム」を搭載したノート型パソコンが早ければ
4月にも、東芝から日本で初めて販売されることが分かったということです。
東芝は、「クロームブック」という名前で発売するようですが、これって
どうなんでしょうね?
東芝のパソコン事業は今期、最終赤字に転落する見通しというのは知らなかったけど、
大手パソコンメーカーがグーグルOSを搭載したノートPCを格安で販売するなら
買ってもいいかなって思う人も多いかもしれませんね。
ネットやメール、表計算ぐらいなら、このクロームブックでも充分だと思います。