ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+まぐまぐ配信遅延

今日はN社のリストでの調べる対象と、ページランク4以上の期限切れドメイン
多かったので、ちょっと調べるのに疲れました。


あまり数が多いとしんどいですね。


数が多いので、残りは省略しましたっていう風にやろうと思ったのですが、
このところ、翌日にWhoisを調べてどこのバックオーダー業者が取得したか
確認しているので、一応、最後まで調べました。


さて、ここ2日ぐらい、まぐまぐの配信に遅れが生じているようですが、
大体、11時〜13時半ぐらいまでに配信はしていますので、
配信が遅いようなら、アーカイブを確認してください。


配信遅延のときでも、アーカイブは更新されていますので、そちらを
確認してもらうと、最新のバックナンバーを見ることができます。


バックナンバーのページにあるRSSをRSSリーダーに登録していただいても
かまいません。


あとは、インフォマグなどでも配信していますので、まぐまぐだけでなく、
インフォマグなどにも登録していただくと、配信に遅延が生じていても
いつもの時間帯で読むことができると思います。


では、今日も、無料レポートを紹介しておきます。


発想転換型のアフィリエイト新手法


発想転換型というのは、視点をずらす方法ですが、
実例を挙げて紹介してくれていますので、かなり
役に立つ内容になっています。


「う○こ ○い」(笑)とか実例がかなり紹介されています。


「○い」は、臭いとかじゃないですよ(笑)


さて、昨日も紹介した期限切れドメインが多かったので、Whoisを調べて
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、Naが1個、S社が4個、N社が1個、GmbH系が1個、
BZが1個、そして、PHが1個でした。


9個中4個がS社で、残りはバラけましたね。


大体、S社が大半を取得して、残りを他の業者で奪い合うという構図が多いですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.********.com = Ex:500 / All:503
Created:2002-08-29
Y! Directory:1 listings
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :46.338114162583054


ページランク5?、英語
www.******.org = Ex:52 / All:53
Created:2000-01-09
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :36.47929354882379


ページランク4?、英語
www.*************.com = Ex:162 / All:164
Created:2003-01-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク3から被リンクあり。
Domain Authority :34.42039348277359


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5??、英語
www.****.org = Ex:131 / All:131
Created:1998-12-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.435645957857968
2013年8月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:1062 / All:1077
Created:2004-01-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.66953501950785


ページランク4?、英語
www.***********.org = Ex:35 / All:74
Created:2011-01-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.67811894651138


ページランク5??、アラビア語
 *************.org = Ex:817 / All:817
Created:2012-01-03
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.31515168774381
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、DMOZ登録(1)、カタロニア語
www.*********.com = Ex:330 / All:331
Created:2002-01-18
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
DMOZ登録17と出ますが、1つだけです。
Domain Authority :22.19693749622458
2013年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、ルーマニア語
 *****************.com = Ex:737 / All:753
Created:2011-12-29
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.616937477083393


ページランク4?、フランス語
www.***************.org  = Ex:15 / All:15
Wikipedia:6 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :21.939641957762017


ページランク4?、英語
www.**********.org = Ex:46 / All:48
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.63523719713211


ページランク4?、中国語
www.*****.com = Ex:1085 / All:1085
Created:2012-01-04
Registrar History: 6 registrars with 6 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.063706914964


ページランク5?、中国語
www.*********.com = Ex:87 / All:87 |
Created:2007-01-03
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.02219198148818
サブドメインにリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


車椅子の通販情報

人気の車椅子の通販情報を紹介しているサイトです。
車椅子も随分と進化していて、すごく高機能になってきています。
これからの高齢化社会では、介護用の車椅子の需要もかなり高まってくるのでは
ないかなという気がします。
車椅子に関してはレンタルもありますが、購入価格はそこまで高くないので、
折りたたみ式のものもありますし、1台ぐらいあっても邪魔にはならないのかと思います。


************************


【気になるニュース】


競馬「必勝法」詐欺、100回振り込み2億被害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000112-yom-soci

和歌山市内の60歳代の男性が競馬の必勝法の情報料名目などで
約100回にわたり、計約2億2000万円をだまし取られる詐欺被害に
遭ったと和歌山県警が発表したということです。
2億2000万円って、これは巨額ですね。
ってか、そんなにお金があるなら、わざわざ競馬の必勝法なんて
必要ないとは思うのですが…