ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+オークションは時間ギリギリに入札を

このところというか、3日前ぐらいから確定申告の書類を作っていて、
朝6時から起きているので、ちょっと眠いです。


まあ、朝6時といっても、いつもより1時間ぐらい早いだけなので、
そこまでキツくはないのですが、ドメインオークションの終了時間や、
ドメインの開放時間は朝の4時や5時なので、日本人には結構辛いですよね。


ドメインオークションの場合は、S社やN社だと、MAX金額を入力して
寝るという手もありますが、できるだけ安くて手に入れたい場合には、
終了時間の直前に入札したほうがいいかと思います。


私も中古ドメインをたくさん取っていた頃は、朝早くに起きて
終了時間の直前に入札していました。


ドメインオークションは参加者が多くても、実際に価格を上げてくる人は
そこまでいないので、最終日まで様子を見て、最後の最後でかっさらうのが
いいのかなという気がします。


まあ、特定の人がいつも値段を上げてくるというようなケースもありますけどね。


資金力ある人が参加している時期は結構辛いかもしれません。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4??、英語
www.*************.org = Ex:29 / All:29
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :22.57115977275426
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
 **********.org = Ex:31 / All:71
Created:2010-12-15
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
.govからも被リンクがありますね。
Domain Authority :30.521075587720762


ページランク4?、英語
 ***************.org = Ex:2226 / All:2534
Created:2007-01-10
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンク複数あり。
Domain Authority :31.02697195509477


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.************************.com = Ex:49 / All:49
Created:2011-12-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.688049462840834


ページランク5??、英語
www.********.com = Ex:49 / All:49
Created:2002-12-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :20.356800923669592
2013年6月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、中国語
www.*****.com = Ex:2437 / All:2534
Created:2001-12-17
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :45.1318475389794


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:5463 / All:5490
Created:2007-12-26
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :48.68565317798647


ページランク5?、トルコ語
www.********.com = Ex:772 / All:788
Created:2010-12-16
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.277030211923165


ページランク4?、英語
 **************a.com = Ex:57 / All:58
Created:2010-12-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.2774456860197


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***************************


【新着サイト】


エッセンシャルオイル通販情報

アロマオイルなどのエッセンシャルオイルの通販情報を紹介しているサイトです。
お花などから抽出した精油はリラクゼーション効果もありますし、仕事で疲れて
家でリラックスした場合なんかにはエッセンシャルオイルはいいですよね。
お試しセットなどもありますので、自分に合ったエッセンシャルオイル
見つけてみるのもいいかと思います。


冷凍庫の通販情報

冷蔵庫についている冷凍庫ではなく、冷凍専用庫の通販情報を紹介しているサイトです。
家庭で使うには冷蔵庫のほうが多いわけですが、業務用に使う場合は、冷凍食品を
たくさん家にストックしておきたいような場合には、家庭用の冷凍庫も便利だと思います。
普通の冷蔵庫だと、冷凍庫の部分はそこまで大きくないので、すぐに冷凍庫がいっぱいに
なってしまいますからね。
賞味期限が近い食品なんかはすぐに冷凍しちゃうので、あっという間に冷凍庫が
いっぱいになっちゃいますよね。


************************


【気になるニュース】


So-net モバイル LTENexus 7(2013)がセットの新プラン「ハイスピードM」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000063-mycomj-sci

ソネット(So-net)は3月3日、モバイル通信サービス「So-net モバイル LTE」に
新プラン「ハイスピードM」を追加したということです。

ハイスピードMは、下り最大100Mbps/上り最大37.5Mbpsの通信に対応した
SIMカード(micro SIM)とLTE対応のAndroidタブレットNexus 7 (2013)」を
セットで提供するプランで、月額料金は2838円ということなので、
普通にドコモやAU、ソフトバンクで契約するより、かなり安いですね。
Nexus 7の価格が元々安いので、こんな価格が実現できるのだと思いますが、
電話はラインですることを考えると、ライトユーザーはこんなプランで
いいんじゃないかなって気がします。
動画とか見なければ、3Gも使えれば充分ですし。