ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+女子高生の下着のぞき見できる折り鶴作るJK作業所を摘発

台風6号、ちょっと心配ですね。


しかし、この時期に台風が直撃って珍しいですね。


まだ、5月なんですけどねぇ…


台風6号の影響、少なければいいのですが…


影響といえば、モバイルフレンドリーアップデートの影響は少なかったですね。


影響が少なかった理由については、以下で紹介されています。


⇒ http://seopack.jp/seoblog/20150512mf-algo-explanation/


今回、影響の少なかったモバイルフレンドリーアップデートについてですが、
サイトを見直す機会になったので、個人的にはよかったのではないかなと思います。


次からサイトを作る際は、最初からモバイルフレンドリーに対応した
レスポンシブなWebデザインにするキッカケにもなりましたし…


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ベータテスト版のDC(NB)が2個、S社が1個、そして、
49.95ドル固定のNaが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.******.com = Ex:299 / All:323
Created on 2003-02-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :40.151418018392334
Spam Score: 3 /17


ページランク5??、英語
www.*****************.com = Ex:5165 / All:5211
Created on 2005-03-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :43.97240890272526
OSEではリダイレクトされています。


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、フランス語
www.***********.com = Ex:1181 / All:2215
Created on 2003-03-07
Registrar History 1 registrar with 1 drop
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :40.30620580606853


ページランク4?、フランス語
www.************.com = Ex:931 / All:965
Created on 2003-03-07
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :37.61048522359735


ページランク4??、フランス語
www.*******.com = Ex:576 / All:577
Created on 2008-03-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.571783378448114
2014年1月時点でリダイレクトされています。


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている9件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【気になるニュース】

警視庁、新手JKビジネス摘発 折り紙をする女子高生の下着のぞき見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000090-san-soci

女子高生に有害業務をさせる「JKビジネス」に絡み、警視庁が労働基準法違反
(危険有害業務への就業)容疑で、東京・池袋のJK見学店「くりおね」元経営者や
元店長、元従業員の男3人を逮捕していたことが明らかになりました。

JKビジネスは、女子高生に散歩やマッサージをさせる業務の摘発を受け、
全国的に問題化しており、警視庁が摘発したJK作業所は、女子高生が
折り鶴を作る作業を見せる新手の業態で摘発を逃れようとしていたということです。

JKビジネスって、業態を変えて、次々と出てきますねぇ…

まあ、需要もあるってことですし、そこで働く女子高生もいるわけなので、
減らないってことなんでしょうけど、ちょっと問題ですね。