ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ドラゴンクエスト8、3DSで新シナリオとキャラクター追加

今日はネタもないので、スマホ用のお小遣い稼ぎアプリでも
紹介しておきます。


『ドルッチャ』※招待コード:UWYM6ds(入力で300ポイント)


⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.irukadolccha.app


このアプリは、昨日インストールしたのですが、貯まるポイントが
大きいので、マジか!と思いましたが、案の定、1p=1円ではなく、
10ポイント1円でした(笑)


まあ、でも、3000ポイント(300円)からWebMoney
換金できますので、LINEスタンプを友達にプレゼントするには
いいかなと思います。


ただ、ドルッチャは広告アプリ案件はそこまで多くないので、
メールアドレスの登録が嫌でなければ、モッピーのほうが
いいかと思います。


⇒ http://moppy.jp/top.php?zbbGe157


モッピーは500ポイント(500円)から換金でき、私はVプリカに500円、
WebMoneyに500円の合計1000円を換金しました。


また、LINEスタンプに交換するだけなら、すたんぽが一番便利です。


⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.point_w.stampo


招待コード:3b017c(入力で20ポイント)


200ポイント(200LINEコイン)からスタンプなどに交換できますので、
LINEスタンプを自買いするだけなら、このアプリが一番いいかと思います。


私は今のところ250ポイントで5個のLINEスタンプと交換し、
まだ、200ポイントぐらい余っています。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ベータテスト版のDC(NB)が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.*************.com = Ex:42725 / All:43330
Created on 2007-10-02
Registrar History 4 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :64.8758287932112
Spam Score: 0 /17


ページランク5?、DMOZ登録(3)、英語
www.************.org = Ex:766 / All:780
Created on 2003-03-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :51.33706933856455
Spam Score: 4 /17


ページランク5?、英語
 ******************.com = Ex:11602 / All:11754
Created on 2010-02-26
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :43.79324120219475


ページランク4?、英語
www.********.com = Ex:555 / All:663
Created on 2001-03-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :46.28770070663634


ページランク5?、英語
www.***********.com = Ex:22 / All:31
Created on 2002-02-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.73605924072498


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている12件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


ドラゴンクエスト83DSで8月27日発売 新シナリオとキャラクターも追加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000002-mantan-game

スクウェア・エニックスは、ニンテンドー3DS用ソフト「ドラゴンクエスト8
空と海と大地と呪われし姫君」を8月27日に発売することを明らかにした
ということです。

3DS版では、新シナリオが追加され、新しい仲間として女盗賊のゲルダ
モンスター・バトルロード主催者のモリーが加わり、イベントシーンは
すべてボイス対応となって、すれちがい通信機能にも対応するということです。

ドラクエ8、PS2で当時やりましたが、結構面白かったですね。

新シナリオが加わるということなので、ちょっとやってみたい気もしますが、
今はスマホゲームをやりすぎてて、プレイする時間を捻出できるか
どうかが問題ですねぇ…