ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+シャープ、99%以上の大幅減資でストップ安

今日はネタもないので、LINEスタンプを無料で手に入れる方法でも
紹介しておきます。


⇒ http://neet01-smaho.sblo.jp/article/175620632.html


LINEスタンプは、LINE公式のフリーコインサービスを使えば
一応たまりますが、フリーコインは無料アプリインストールの
案件が少ないので、結構ためるのに苦労します。


そこで、役に立つのが「すたんぽ」というAndroid用アプリです。


⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.point_w.stampo


招待コード:3b017c(招待コードを入れると、20コインか30コインたまります)


「すたんぽ」は、LINEスタンプの交換に特化したアプリなので、Vプリカや
Webマネーといった電子マネーなんかには交換できませんが、たまったポイントで
直接LINEスタンプと交換できますので、LINEスタンプだけが欲しい場合には
すごく便利です。


私は1日で5つのLINEスタンプ(50コインX5個)と交換しました。


友達がガンガンLINEスタンプを出しているので、義理買いしています。。。


【友達のLINEスタンプ最新版】


⇒ http://line.me/S/sticker/1117771


これは約2ヶ月で承認されたそうです。


ちなみに、承認に4ヶ月かかった私のLINEスタンプは自買い&
友達の義理買いしか売れていません(笑)


⇒ http://line.me/S/sticker/1069369


もっと売れると思ったのですが、現実はなかなか厳しいですね。


まあ、この絵のクオリティーでそこまでの売上を期待するのは
ちょっとアレですけどねぇ…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、英語
www.******.com = Ex:17371 / All:17400
Created on 2009-03-05
Registrar History 4 registrars with 3 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :40.92598107095738
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、フランス語
www.********.org = Ex:65 / All:67
Created on 2014-02-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :44.00671950553796
2014年12月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、日本語
www.****.org = Ex:34 / All:37
Created on 1996-02-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
はてなブックマーク4USERS
Domain Authority :26.114644278435012
Spam Score: 3 /17


ページランク5?、英語
www.**********.com = Ex:59 / All:92
Created on 2000-02-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や4から被リンクあり。
Domain Authority :33.181345551581956
Spam Score: 1 /17


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている10件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


シャープはストップ安、「99%以上の大幅減資」報道をネガティブ視

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000048-scn-biz

5月9日付の日本経済新聞は、シャープがみずほ銀行三菱東京UFJ銀行の
主力2行に対する優先株発行で資本を拡充させる一方で、1200億円以上ある
資本金を1億円に減らし、累積損失を一掃すると報道したことを受け、
「99%以上の大幅な減資」に先行きの不透明感が広がり、株価はストップ安を
つけています。

資本金1億円以下は「中小企業」となり、法人税への軽減税率など税制上の
優遇措置が受けられるということで、6月下旬の株主総会で決議する予定だと
いうことです。

資本金が1200億円→1億って、シャープもいよいよヤバくなってきましたね。