ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や4?の中古ドメイン+橋下徹市長が政界引退、大阪都構想わずか0・8%差で否決

今日もネタがないですね。


最近、SEOアフィリエイト系のネタがほぼないので、ネタがない日は
メルマガやブログをお休みすることにします。


このところ、いまいちヤル気がせず、どうでもいいブログを更新したり、
ツイッターでつぶやいたりと、まともに仕事をしていません。


アフィリエイトを長くやっていると、集中して作業をする時期と、ダラダラと
やる時期が出てきますので、今は完全にダラダラ期間って感じですね。


モバイルフレンドリーの対応で頑張りすぎたせいか、ほんと、最近は
ヤル気が出ないですね。


というわけで、ネタがない日はメルマガやブログをお休みしますが、病気とか
入院とかそういうわけではないので、ご安心ください(笑)


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、英語
 *********************.org = Ex:40 / All:3607
Created on 2008-02-29
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :33.52974815041139
Spam Score: 3 /17


ページランク4?、英語
www.****************.com = Ex:33 / All:39
Created on 2006-02-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :30.358295719927302
Spam Score: 0 /17


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている17件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】


橋下徹市長が政界引退、「大阪都構想」わずか0・8%差で否決

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000049-sph-soci

大阪市を廃止し、5つの特別区を新設する「大阪都構想」への賛否を問う
住民投票が5月17日投開票され、大接戦の末に反対多数で否決されました。

反対50・38%(705,585票)、賛成49・62%(694,844票)と、
わずか10741票(0.8%)の僅差ということで、完全勝利というわけでもないですね。

大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長(45)は、今回の結果を受け、今年12月の
市長任期を全うした上で政界引退することをあらためて明言したということで、
大阪維新の会は求心力を失い、今後は、解体ということになるかもしれませんね。