ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+音楽業界「黒船」に先手、AWA(アワ)、ストリーミング始動

今日はまだ25日ですが、今月は早くも期限切れJPドメイン
W社で公開されています。


今月は5735件あるようです。


ただ、ページランクでフィルターをかけると、PR5が1個、PR4が6個、
PR3が6個、PR2でも21個と、ページランクが付いているものが異様に
少ないので、フィルター機能が上手く機能していない可能性が高いです。


というのも、お名前.comのバックオーダーサービスでは、「SEOアフィリエイト目的
ならチェックしたい.jpドメイン」と題して、PR9が1個、PR6が3個、PR5が
7個公開されています。


一応、このリストでは、SPAM判定OKとかになっていますが、PR9なんて
ありえないので、ドメインカッターでチェックすると、被リンク数は0でした。


Domain Authority :6.228959764314645
www added = Ex:0 / All:0 | www none = Ex:0 / All:0


SEOアフィリエイト目的ならチェックしたい.jpドメイン」として、
お名前.comのバックオーダーサービスで公開されているPR5以上の
期限切れJPドメインは、偽装(リダイレクト)も含まれていますので、
きちんと調査してからバックオーダーをかけるほうがいいかと思います。


ただ、SEOアフィリエイト目的といって大々的に公開されていますので、
ちょっと手を出しにくいですね。


取得後に手動でペナルティを食らっても嫌ですし…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.****.com  = Ex:29 / All:145
Created on 1996-07-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :23.917001851774227
Spam Score: 2 /17


ページランク5?、日本語、求人
www.****.com = Ex:34 / All:36
Created on 2001-04-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.091574455634056
Spam Score: 3 /17


ページランク5?、英語
www.***************************.org = Ex:566 / All:588
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :44.07356019842875


ページランク4?、スウェーデン
www.*************.com = Ex:60 / All:225
Created on 2012-04-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.37528508208555


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている12件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】


音楽業界「黒船」に先手 聴き放題、ストリーミング始動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000011-asahi-musi

IT企業のサイバーエージェントとレコード会社大手エイベックスが合弁で
設立したAWA(アワ)は5月27日、定額料金を払えばスマートフォン
音楽が聴き放題になる新たなサービスを始めるということです。

曲やアルバムごとに料金を払ってダウンロードするサービスに代わって
海外ではストリーミングが急速に広がっており、今回のAWAでは、
まるでラジオを聴くように楽しめる月額360円のライトプランと、
聴きたい曲を検索して聴ける同1080円のプレミアムプランを用意する
としています。

月額360円なら、入会する人も多いんじゃないでしょうかね?

私はスマホで音楽を聴くつもりはないですが、電車で通勤や通学を
している人にとっては良いサービスになるんじゃないでしょうかね?