ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメイン+ど根性ガエルが松山ケンイチ主演で初実写化

今朝は、namaz.jpのPC版が6.9位とちょっとだけ不安定ですね。


モバイル版のnamaz.jpは、6.1位となっています。


ってか、モバイルフレンドリーって、もう終了したんでしょうかね?


もう2週間になりますし、とっくに終了していてもおかしくないのですが、
適用が完了したという報告は今のところないですね。


Googleの公式ブログでは、1週間程度かかると記載されていますが…


さて、私のスマホタブレットは、GoogleAndroid端末なのですが、
Google Playから、「寄生獣フルカラー版 第1巻」の電子書籍が無料で
見られるというプロモーションメールが来ていたので、早速、見てみました。


寄生獣、グロいですが、結構面白いマンガですね。


Google Playを使う際に、「Google Playから最新のニュースや特典情報を受信する」に
チェックを入れていると、Gmailにメールが来ていると思いますので、チェックして
みてください。

Google Playから最新のニュースや特典情報を受信する」のチェックを外している
場合には、Googleプレイのアップデートを削除してから、再起動してみてください。


http://neet01-smaho.sblo.jp/article/175620629.html


このところ、Google Playで使える500円分のクレジットをくれたり、
レンタル映画を無料で1本プレゼントしてくれたりと、お得な情報が
結構来ています。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、フランス語
www.**************.net = Ex:1082 / All:1145
Created on 2013-02-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :40.30579394451519
SPAM SCORE: 1 /17


ページランク4??、英語
www.**********.com = Ex:386 / All:403
Created on 2001-02-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :40.95824443384204
2013年12月時点でリダイレクトされています。


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている8件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


ど根性ガエル』が松山ケンイチ主演で初実写化 16年後の未来描く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150501-00000332-oric-ent

国民的人気漫画『ど根性ガエル』が、7月期日本テレビ系の土曜21時枠の連
続ドラマとして初めて実写化されることが5月4日に明らかになったということです。

主人公・ひろし役には、俳優の松山ケンイチが抜擢され、登場人物たちの16年後の
未来というオリジナルストーリーと新設定、そして最新技術でリアルに動く平面ガエルの
ピョン吉が、2015年のテレビに蘇るということです。

そのまま実写化というわけではなく、16年後の未来ということなので、
全く別物として、原作のイメージをそこまで壊さないのかなと思いますが、
一体どうなるんだろうとちょっと興味があります。

ど根性ガエルは子供の頃に良く見ていたアニメなので、実写化する場合でも、
ガッカリはさせないでほしいものですね。