ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+飼い犬から肺ペストに感染、コロラド州で4人入院

今日で連休は終わりだと思っていたのですが、明日も振替休日ということで、
休みのようですね。


振替休日って、確か、日曜日に祝祭日が重なった日だけだったような気がするのですが、
いつの間にかシステムが変わってしまったんでしょうかね?


まあ、私は勤め人ではないので、明日が休みでも平日でも別にどっちでもいいのですが、
休みの日は平日と違って、アクセス数が違ってきますので、そっちのほうがちょっと
気になりますね。


ちなみに、1年間で一番アクセス数が少ない日は、お正月の1月1日で、他の休日に
比べても、圧倒的にアクセス数が少ないです。


お正月の1月1日は、ネット人口がかなり減っていると思います。


まあ、今はスマホも普及してきていますので、以前ほどのアクセス減は
ないかもしれませんが…


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ベータテスト版のDC(NB)が1個、DMが1個でした。


DMが取得したのは今までほとんど見たことがないので、
基本的には無視していいかと思います。


ちなみに、DMは今はS社のグループになっていると思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.******.com = Ex:393 / All:393
Created on 2006-02-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :38.09555916725236
SPAM SCORE: ---


ページランク5??、英語
www.***********.com = Ex:130 / All:138
Created on 2000-02-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.17618848341738
OSEではリダイレクトされています。


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている9件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


腰痛改善の質問と回答

腰痛改善に関する質問と回答を集めたサイトです。

10年間で10万人の体の痛み悩みを治療してきた、神の手を持つ治療家が
制作したプログラムを収録している腰の痛み自宅改善法DVDというのが
ちょっと気になりますね。


*********************


【気になるニュース】


飼い犬から肺ペストに感染、コロラド州で4人入院

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-35064051-cnn-int

コロラド州で昨年夏、ピットブルテリア犬を発生源とする肺ペストに
飼い主など4人が感染していたことが分かり、米疾病対策センターCDC)が
このほど感染の経緯についてまとめた報告書を発表したということです。

飼い犬から肺ペストに感染するだなんてビックリですね。

犬は散歩にも行くので、野生からこういった病気をもらってくる可能性もありますので、
ちょっと怖いですね。

よく飼い犬とキスをしているような人もいますが、あれはやめたほうがいいでしょうね。