ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ケイ・オプトが格安スマホ事業で複数キャリア回線に対応

只今、お名前.comのバックオーダーサービスで、ページランク5以上の
期限切れJPドメインが公開されていますので、ちょっとだけ紹介しておきます。


ページランク6?、日本語、エネルギー系
www.********.jp = Ex:66 / All:167
Created on 2012-04-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク6USERS
Domain Authority :47.84997967607022


ページランク5?、日本語、FX系
www.************.jp = Ex:1689 / All:1717
Created on 2009-04-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク48USERS
Domain Authority :44.38036418109735


ページランク5以上のJPドメインは11個ありますので、欲しい場合には、
ドメインカッターなどで詳しく調べて、今月末までにバックオーダーをかける
ようにしてください。


ってか、サ○○○エー○○○○のFXって、いつの間にかヤフーの子会社になって、
名称を変更していたんですね。


FXのアフィリエイトはほぼやっていないので、全然知らなかったです。


FXといえば、GMOとDMMが競っているイメージですが、その他の業者は
結構淘汰されているようですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.********************.org = Ex:588 / All:1134
Created on 2005-03-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク2から被リンクあり。
Domain Authority :42.58225169017801
Spam Score: 0 /17


ページランク7??、英語
www.************.org = Ex:321 / All:327
Created on 2001-03-28
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :51.163154241823364
2014月1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、フランス語
www.***********************.com = Ex:181 / All:184
Created on 2005-03-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :36.570725776813575
Spam Score: 3 /17


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:77 / All:89
Created on 2002-03-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.71704118779597


ページランク4?、イタリア語
www.**********.com = Ex:157 / All:168
Created on 2007-03-22
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.378619547116433


ページランク4?、英語
www.************.com = Ex:820 / All:833
Created on 1999-03-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :43.12042188238105


ページランク4?、英語
 ****************.com = Ex:69 / All:89
Created on 2004-03-09
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :15.104706083810175


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている17件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】


ケイ・オプトが格安スマホ事業で複数キャリア回線に対応 KDDIに加えてドコモも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000542-san-bus_all

「mineo(マイネオ)」のブランド名で格安スマホやSIM事業を展開する
ケイ・オプティコムは5月26日、既存のKDDI回線に加え、NTTドコモ回線を
利用するプランを今年の9月から提供すると発表しました。

国内のMVNO(仮想移動体通信事業者)で複数キャリアの回線を利用するのは
初めてということで、利用者にとっては選択肢が増え、便利になりそうですね。

AUの格安SIMMに関しては、AUの子会社がやっているUQ mobileと、
関西電力傘下のケイ・オプティコムがやっているmineo(マイネオ)しか
ないので、選択肢も少ないですが、料金は安いので、AUから格安SIMMに
乗り換える人も今後増えるんじゃないでしょうかね?