ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?の期限切れJPドメイン

今日は、W社で公開されているPR4の期限切れJPドメイン
25個だけを調べてみました。


PR4は81個ありますので、JPドメインが欲しい場合には、
ドメインカッターなどで詳しく調べて、お名前.comやW社に
バックオーダーをかけるなりしてください。


本物のPR4以上で、良質なものについては、バックオーダーを
かけないと取得できないと思います。


バックオーダーをかけずに、新規価格の手動で取得する場合には、
225個あるPR3を事前に調べておいて、開放されると同時に
ムームードメインなどで一括取得を試みるなりしてください。


225個全部を詳しく調べるのは大変なので、被リンク数に
下限を決めて、10以下や20以下は無視するといった感じで
調べていくといいかと思います。


また、Domain Authorityが低いものを無視することで、時間の
短縮になるかと思います。


まあ、PR3でも良質なものについては、バックオーダーがかかると
思いますので、バックオーダー漏れの残り物で、良質なドメイン
取得するのはそれなりに大変かもしれませんが…


JPドメインは年間の維持費が3000円近くかかるので、
毎年のコストのことも考えて取得したほうがいいかと思います。


JPドメインで被リンクサイトを構築するのはコストパフォーマンスは
良くないですね。


では、今日も、W社の期限切れJPドメインリストを中古ドメインカッター4改を
使って調べたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに付属しているソフトウェアです。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/domain/


ページランク4?、日本語、映画
 *************.jp = Ex:17 / All:18
Created on 2013-06-12
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク6USERS
Domain Authority :20.061164696606422
Spam Score: 0 /17


ページランク4?、日本語、イベント系
www.******.jp = Ex:73 / All:81
Created on 2013-06-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク3から被リンクあり。
Domain Authority :15.905683101582039
Spam Score: 1 /17


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、日本語、最近は被リンク用
 **********.jp = Ex:347 / All:373
Created on 2014-06-01
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :18.89162843923189


ページランク4?、日本語、駅
www.******************.jp = Ex:29 / All:32
Created on 2006-06-09
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク2USERS
Domain Authority :23.018973942251325


ページランク4??、日本語、病院
 **********.jp = Ex:38 / All:39
Created on 2010-06-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.98615196265381
2014年5月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、日本語、芸能人
www.***********.jp = Ex:19 / All:66
Created on 2011-06-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク1USERS
Domain Authority :24.2159026999722


ページランク4?、日本語、美術館
www.****************.jp = Ex:76 / All:125
Created on 2013-06-06
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク7USERS
Domain Authority :31.31288294120161


ページランク4?、日本語、SNS系?
www.*****.jp = Ex:4457 / All:5701
Created on 2006-06-14
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク37USERS
Domain Authority :35.66998122780845


ページランク4?、日本語、通販ショップ
www.********.jp = Ex:21 / All:459
Created on 2011-06-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク20USERS
Domain Authority :37.92713240165652


ページランク4??、日本語、自転車系
 *******.jp = Ex:161 / All:162
Created on 2005-05-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.283667588121393


ページランク4??、日本語、ミュージカル
 **************.jp = Ex:22 / All:25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク2USERS
Domain Authority :19.40079052276155


現在はN社のリストがバグっている状態ですので、.comや.net、
.orgの良質な中古ドメインが欲しい場合には、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。


無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。