ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?の期限切れJPドメイン+トヨタ役員麻薬密輸は鎮痛用、違法性認識が焦点

今月はまだW社で期限切れJPドメインは公開されていませんが、
一足早く、お名前.comでページランク6と5の期限切れJPドメイン
公開されています。


というわけで、今日はトラフィック順のDy社のリストではなく、
お名前.comで公開されているページランク6と5のJPドメイン
を調べています。


今月は政府系の期限切れJPドメインが多いので、結構いいかもしれません。


ただ、「SEOアフィリエイト目的ならチェックしたい.jpドメイン
として一般公開されていますので、ちょっと気味が悪いですね。


私はJPドメインは維持費が高いので取得しませんが、もし取得するのだったら、
お名前.comで一般公開されていないページランク4以下のドメインをW社で探して
バックオーダーをかけますね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が1個でした。


では、お名前.comのリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れJPドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、日本語、公文書系
www.*****.jp = Ex:70 / All:188
Created on 2006-05-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク17USERS
ページランク7や5から被リンクあり。
Domain Authority :27.08421652194524
Spam Score: 1 /17


ページランク6?、日本語、経済産業省
www.********.jp = Ex:749 / All:766
Created on 2008-05-08
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :38.206327015294406
Spam Score: 1 /17


ページランク5?、日本語、財団系
www.*******.jp = Ex:2488 / All:2492
Created on 2002-11-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.807217713879766


ページランク5??、日本語、証券系
www.****.jp = Ex:1547 / All:1553
Created on 2005-09-06
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク11USERS
Domain Authority :39.4387886821181
2014年1月時点でリダイレクトされています。


今朝もN社のリストがバグっていたので、今日は、お名前.comで公開
されているJPドメインリストを調べてみました。


上記のほかにもPR6や5の期限切れJPドメインはあります。


現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【新着サイト】


看護師給料の質問と回答

看護師給料に関する質問と回答を集めたサイトです。

看護師については、ハローワークでの求人だけでなく、希望条件を専任の
コンサルタントに伝えるだけで、スピーディーに仕事を紹介してくれる
看護師専門の転職支援サービスもあります。


***************************


【気になるニュース】


トヨタ役員麻薬密輸「鎮痛用」増す疑念 違法性認識焦点

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000009-mai-soci

トヨタ自動車常務役員、ジュリー・ハンプ容疑者(55)が警視庁に逮捕されてから
1週間が経ち、小包の箱の中で錠剤が隠すようにして置かれていたことなどから、
警視庁はハンプ容疑者が違法性を知りつつ輸入したとみていますが、ハンプ容疑者は
「麻薬を輸入したとは思っていない」と否認しており、「父親に送ってもらった」と
供述しているようです。

今回の事件に関しては、隠すようにオキシコドンの錠剤が梱包されていたことから
普通に考えて違法性を認識していたような気がしますが、鎮痛用として使っていた
ということで、言い逃れはできるんでしょうかね?