ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?の期限切れJPドメイン+プログラミング小学生の人気習い事に

今日で6月も終わりですね。


今年ももう半分が過ぎたということで、すごく早く感じます。


さて、期限切れJPドメインは1日に開放なので、バックオーダーは
今日の夜までとなっています。


お名前.comは21時まで、W社は23時30分までなので、JPドメイン
バックオーダーをかける場合はお早めにどうぞ。


お名前.comとW社の他にもJPドメインのバックオーダーができる業者は
ありますが、締め切りはもう終わっていますし、銀行振り込みとか前払い
とかなので、使い勝手はよくないです。


JPドメインは毎年の維持費が高くなるので、その辺がネックですが、
外国語で使われていたドメインに比べるとジャンルとかも合わせやすいので、
利点も結構あります。


まあ、私は維持費の関係で、JPドメインは一つも所有していませんけどね。


維持費に毎年3000円もかかるのはちょっとキツイですから…


では、今日もW社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
調べた期限切れJPドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、日本語、ト○タ系
 ***************.jp = Ex:34 / All:36
Created on 2012-05-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク17USERS
ページランク4や3から被リンクあり。
Domain Authority :24.287632166947777
Spam Score: --- /17


ページランク4?、日本語、スチュワーデス系
www.********.jp = Ex:22 / All:126
Created on 2005-05-12
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク4USERS
ページランク3や2から被リンクあり。
Domain Authority :20.883173789138656
Spam Score: 4 /17


ページランク4?、日本語、フィギュア系
www.*********.jp = Ex:408 / All:412
Created on 2005-05-10
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク8USERS
Domain Authority :28.554916020031232


ページランク4?、日本語、地震
www.*******.jp = Ex:124 / All:133
Created on 2001-05-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク82USERS
Domain Authority :35.54936312718419


ページランク4?、日本語、社会福祉法人
www.***************.jp = Ex:1954 / All:1956
Created on 2007-05-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク2USERS
Domain Authority :42.726752533325765


今朝もN社のリストがバグっていたので、W社で公開されている
PR4のJPドメインリストを調べてみました。


上記のほかにも期限切れJPドメインはあります。


現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


保育士給料の質問と回答

保育士給料に関する質問と回答を集めたサイトです。

看護師や薬剤師同様、保育士もいま不足していますので、売り手市場となっています。

なので、ハローワークだけでなく、保育士・幼稚園教諭のための保育業界に完全に
特化した専門性の高い転職支援サービスもあり、高待遇の職場を探すことができます。


*************************


【気になるニュース】


「未来のジョブズ」目指す、プログラミングが小学生の人気習い事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00050079-yom-soci

ホームページやゲームなどを作る「プログラミング」が、小学生の習い事として
人気となっており、習い事ランキングでベスト10入りしているようです。

この背景には、スマートフォンタブレット型端末の普及で、幼少期から情報技術に
親しめる環境が生まれ、将来に役立つと考える親が増加したことが原因で、大手の
学習塾が相次いでプログラミング教室を開くなど、新たなビジネスとしても注目を
集めています。

プログラミングって、昔はパソコンマニアの人しかしていませんでしたが、
今は小学生もやっているだなんてすごいですね。

まあ、HTMLでホームページを作るのがプログラミングかといえば、
それはちょっと微妙な気がしますけどね。

せめて、PHPとかを教えてくれるなら、プログラミングですけど…