ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?の中古ドメイン+IP電話乗っ取り被害の一部、NTT東西が返金

今朝はN社がメンテナンス中になっていますね。


メンテナンスに関するメールが来ていたような気がしますが、
最近N社は使っていないので、中身をちゃんと見ずに削除
しちゃいました(笑)


ということで、今日は、トラフィックの数が分かるDy社の
データをちょっとだけ調べています。


Dy社のリストからSEO的に良い中古ドメインを探すのは
結構難しいので、本気で良質な期限切れドメインを探している
場合には、DMOZリストをPR順に並び替えて調べてみてください。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が1個でした。


では、Dy社のリストを中古ドメインカッター4改を使って見つけた
期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
 **************.com = Ex:54 / All:117
Created on 2013-05-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4や3から被リンクあり。
Domain Authority :18.43812434190451
Spam Score: 0 /17
Visitors(Dy): 57510
Monthly traffic(Ga): 41200


今朝もN社のリストがバグっていたので、トラフィックの数が
分かるDy社のデータをちょっとだけ調べました。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


***********************


【気になるニュース】


IP電話乗っ取り被害の一部、NTT東西が返金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00050006-yom-soci

インターネットを使う「IP電話」が乗っ取られて勝手に国際電話をかけられる
問題を受け、NTT東日本、西日本は6月6日、既に請求した高額な国際電話料金の
一部について、「料金相当額を負担する」と発表し、事実上の返金となります。

ただ、利用者がNTT側に国際電話の停止を求めていなければ支払い対象にならず、
高額請求の多くは対象外となるということです。

私も怖いので、とりあえず、国際電話は停止しました。