ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?の期限切れJPドメイン+リンゴ病、東京都が初の警報…手洗い、うがいで予防

お名前.comに続き、W社でも期限切れJPドメインが公開されましたね。


今月は6331個あるようです。


W社ではPR4以下も公開されていますので、「フィルターをかける」から
ページランク」を選んで、ページランクの数値を選択してください。


PR4は41個、PR3は76個あるようです。


PR6や5については、お名前.comで公開されているより、数は少ないです。


JPドメインは維持費が3000円近いので、PR2以下については、
残り物を新規価格で取得できても、コスパは良くないですね。


ちなみに、お名前.com、W社ともに、JPドメインのバックオーダーは
6000円からとなっています。


PR3については微妙ですが、PR4以上については偽装やリダイレクトでない限り、
バックオーダーは必要だと思います。


もちろん、被リンク数が極端に少ないものや、質のよくないものについては
バックオーダーはかからないかもしれませんが…


ページランクなのに、バックオーダーがかからず、誰も取らずに残っているものに
ついては、訳ありだと思ってください。


質の良いドメインにバックオーダーがかからず、残っていることはまず
ないと思ってもらったほうがいいです。


では、今日もお名前.comのJPドメインリストを中古ドメインカッター4改
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、日本語、ウェブ系
www.******.jp = Ex:89 / All:90
Created on 2007-05-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク63USERS
Domain Authority :25.71586391727433
Spam Score: 4 /17


ページランク5?、日本語、子育て系
www.**************.jp = Ex:2001 / All:4891
Created on 2008-05-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク55USERS
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :36.446392168637146
Spam Score: 3 /17


ページランク5?、日本語、お菓子系
www.*************.jp = Ex:408 / All:410
Created on 2010-05-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク12USERS
Domain Authority :38.88107313788217


ページランク5?、日本語、映画
 ************.jp = Ex:66 / All:95
Created on 2012-05-02
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク11USERS
Domain Authority :31.264120194171557


ページランク5?、日本語、交流大会
 *******************.jp = Ex:303 / All:439
Created on 2012-05-10
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.93724211773285


ページランク5?、日本語、映画
www.***********.jp = Ex:95 / All:103
Created on 2012-05-18
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク8USERS
Domain Authority :30.39806737015056


ページランク5?、日本語、水族館
www.*******.jp = Ex:518 / All:549
Created on 2003-08-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク19USERS
Domain Authority :45.896719604512924


今朝もN社のリストがバグっていたので、お名前.comで公開
されているJPドメインリストを調べてみました。

上記のほかにもPR6や5のJPドメインはあります。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


看護師求人の質問と回答


看護師求人に関する質問と回答を集めたサイトです。

看護師の求人を探す時、ハローワークなどで探す人も多いかと思いますが、
今は看護師不足ということもあり、看護師専門の転職支援サイトを利用すると、
待遇の良い転職先を見つけることも可能です。

また、入職が決まると、最大40万円のお祝い金をプレゼントしてくれる
ところもありますので、ハローワークだけでなく、看護師専門の転職支援サイトに
登録してみるのもいいかと思います。


************************


【気になるニュース】


リンゴ病 東京都が初の警報…手洗い、うがいで予防を

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00010000-yomidr-soci

東京都都は6月25日、小学校入学前後の子供を中心に感染するウイルス感染症
「伝染性紅斑(リンゴ病)」の患者数が警報基準を超えたとし、東京都全域に
流行警報を発令したということです。

リンゴ病の流行警報を発令したのは、1997年の調査開始以来、初めてだと
いうことです。

リンゴ病ときくと、昔、妹のホッペが赤かったので、よくリンゴ病だ!
みたいなことを言っていましたが、本当にリンゴ病が流行するだなんて
怖い話ですね。

手洗い、うがいをしっかりして予防してもらいたいものです。