ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?の中古ドメイン+任天堂代表取締役社長の岩田聡氏が死去

次回のペンギンアップデートの更新は数ヶ月先だそうです。


⇒ https://www.suzukikenichi.com/blog/next-penguin-refresh-is-months-away/


というか、ペンギンアップデートより、予告されていた
パンダアップデートはどうなったんでしょうね?


予告しておきながら、全く音沙汰ないような感じですが…


最近はモバイルフレンドリーへの対応で力尽きた感があるのですが、
もう7月ですし、そろそろ集中して頑張ろうかなと思っています。


いつまでもダラダラやっていたら、アフィリエイト報酬が
下がる一方ですし…


アフィリエイトって、モチベーションの維持が大変なんですよねぇ…


では、N社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、フランス語
www.****.com = Ex:100 / All:141
Created on 2001-05-08
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4や3から被リンクあり。
Domain Authority :21.26181933531088
Spam Score: 3 /17


ページランク6?、英語
www.*******.org = Ex:940 / All:1020
Created on 2009-04-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4や3から被リンクあり。
Domain Authority :31.435151728138916
Spam Score: 2 /17


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク6?、英語
www.************.org = Ex:203 / All:67604
Created on 2009-04-28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.00248301953401


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている7件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


任天堂代表取締役社長の岩田聡氏が死去--55歳の若さで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-35067268-cnetj-sci

任天堂は7月13日、代表取締役社長を務めていた岩田聡氏が、胆管腫瘍のため
7月11日に死去したことを発表しました。享年55歳という若さです。

岩田聡氏はゲームソフト開発のハル研究所を経て任天堂に入社し、2000年6月に
取締役、2002年5月に社長に就任していました。

ハル研究所出身だということは知りませんでしたが、しかし、55歳というのは
若すぎますね。

任天堂スマホゲームの影響で業績はよくないですし、これから立て直すのが
大変だという時期に、社長がいなくなるというのはキツイですね。