ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?の中古ドメイン+ギリシャ反対多数でチプラス首相が勝利宣言

このところ、トラフィック数が分かるDy社のリストの上位では
良い期限切れドメインが見つからないので、今日はN社のリストを
調べています。


N社のリストも最近では数が少なすぎて使い物にならないので
ちょっと微妙ですが、毎日たくさんの期限切れドメインを調べるのも
アレなので、今後もDy社のリストか、N社のリストを調べようと思います。


本気で良質な中古ドメインを探して取得する場合には、DMOZリストを
PR順に並び替えて、ドメインカッターなどで調べてみてください。


ページランクの良質な中古ドメインを取得する場合には、
バックオーダーが必要です。


バックオーダーといえば、S社やN社でバックオーダーに失敗した際は、
取得に失敗したドメインをリストから削除するようにしてください。


というのも、取得に失敗したドメインがリストに残っていると、1、2年後に
またそのドメインが期限切れになった場合、自動でバックオーダーがかかってしまい、
競合がいない場合は取得してしまうからです。


このトラブルに関しては結構報告を受けますので、S社やN社を使ったことがある
場合には、一度、ログインしてチェックしたほうがいいかと思います。


1,2年前は良いドメインでも、今は良いドメインとは限りませんからね。


良いドメインの場合には、期限切れにはしないでしょうし…


また、PHに関しては、バックオーダーに失敗した期限切れドメイン
勝手にリストから削除されますので、問題はないです。


では、N社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.***********.com = Ex:1900 / All:1913
Created on 2002-05-31
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.599407506441214
Spam Score: 1 /17


今朝もN社のリストがバグっていたので、Biddersの数が
表示されている8件しか調べていません。

現在は、N社のリストがこんな状態ですので、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


**********************


【新着サイト】


便秘解消法の質問と回答

便秘解消法に関する質問と回答を集めたサイトです。

重度の便秘体質を7日間で改善し、ダイエットと健康な体を手に入れるための
マニュアルというのも興味がありますね。

浣腸しないといけないぐらいの便秘になると、本当に大変ですからね。


**********************


【気になるニュース】


ギリシャでチプラス首相が勝利宣言 反対派、大きく上回る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000003-mai-eurp

欧州連合(EU)などから金融支援の条件として要求されている財政再建策への
賛否を問うギリシャ国民投票で、ギリシャのチプラス首相は6月5日夜、
テレビ演説し、「ギリシャは歴史的なページを開いた」と述べ、反対派の
勝利を宣言したということです。

まさか、反対派が多数を占めるとは思ってもみませんでしたが、これが
ギリシャ国民の答えということなんでしょうね。

反対を支持した首相も首相ですが、完全に良識を疑う判断ですね。