ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEスタンプ第2弾「亀田うさパン パート2」+ページランク7や5?の期限切れJPドメイン

LINEスタンプ第2弾「亀田うさパン パート2」が承認されました。


これ⇒ http://line.me/S/sticker/1180479


フリーコインを使えば、無料でゲットできますので、是非、
使ってみてください。


LINEのフリーコインは、…(その他)→フリーコインから
利用できます。


フリーコインは無料アプリをダウンロードして起動したり、
CMビデオを見たりするだけで貯まりますので、結構、
簡単に貯まります。


50コインでクリエイターズスタンプ1個を購入できますので、
敷居はかなり低いです。


課金ができない学生さんなんかは、フリーコインを貯めて
LINEスタンプを購入している人も多いのではないかと思います。


さて、昨日情報を頂いて知ったのですが、みんなのドメイン
1週間ぐらい繋がらなくなっていたようです。


今日は繋がるようになっているので、サーバーが原因だったと思われますが、
利用している場合は念のために、Whoisの代理公開をやめて、ロックを外し、
Authコードは取得しておいたほうがいいかもしれません。


みんなのドメインは、.com、.net、.orgが850円と安いリセラーですが、
今回のようなトラブルを考えると、利用する場合には、Whoisの代理公開は
しないほうがいいような気がします。


Whoisを代理公開にしていると、もし何かあった場合に、上位レジストラとの
やり取りで困りますからね。


トラブルを避けたい場合には、GMO系列(お名前.com、ムームードメイン
バリュードメイン)を使ったほうがいいかもしれません。


みんなのドメインに次ぐ安いリセラーは、FC2ドメインlivedoorドメインという
認識でしたが、livedoorドメインは今年の6月12日からEX-CLOUDドメイン
サービスが統合されています。


私はFC2ドメインを使っていますが、FC2は、FC2動画やFC2ライブで
色々ありましたので、心配な場合には、ICANN公認レジストラのEX-CLOUDドメイン
ほうがいいかもしれません。


ちなみに、EX-CLOUDドメインは、.com、.net、.org、.infoの価格が
972円となっています。


では、今日は、W社の期限切れJPドメインリストを中古ドメインカッター4改を
使って調べたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに付属しているソフトウェアです。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/domain/


ページランク7?、日本語、マ○ク○ソ○ト系
www.**************.jp = Ex:53 / All:83
Created on 2010-07-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
はてなブックマーク26USERS
Domain Authority :27.773881975767868
Spam Score: --- /17


ページランク6??、日本語、ブルーレイ系
www.*************.jp = Ex:42 / All:43
Created on 2008-03-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク14USERS
Domain Authority :25.83027793208984
2014年5月時点でリダイレクトされています。


ページランク6??、日本語、本系
www.***************.jp = Ex:71 / All:81
Created on 2010-07-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク4USERS
Domain Authority :31.2691009470426
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、日本語、音楽系
www.****.jp = Ex:12 / All:15
Created on 2003-07-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり
はてなブックマーク2USERS
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :16.714533408350203
Spam Score: 1 /17


期限切れJPドメインは他にもたくさんあります。


現在はN社のリストがバグっている状態ですので、.comや.net、
.orgの良質な中古ドメインが欲しい場合には、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。


無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。