ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?の期限切れJPドメイン

今日はまだ7月23日ですが、お名前.comとW社で、8月1日に
開放される期限切れJPドメインが公開されています。


ということで、今日は、N社のリストではなく、お名前.comで公開されている
PR6と5の期限切れJPドメインを調べてみました。


今月は被リンク数8万5千の無料ブログサービスや、はてなブックマーク
1431USERSのニュース系など、数値的には結構すごいのがあります。


まあ、でも、PR6や5のJPドメインはオークションになると高くなると
思うので、コストパフォーマンスを考えると、W社で公開されているPR4以下の
ドメインを調べたほうがいいかもしれません。


W社のリストは、現時点では、PR4は21個、PR3は50個となっています。


W社のリストでは、PR6や5の数がお名前.comより少ないので、リストが
完成するまでにはもう少し時間がかかるかもしれません。


先月も、途中からデータ数が増えました。


なので、また、数日してからW社のリストをチェックしてみるのも
いいかと思います。


あと、最近、中古ドメインカッターでページランクの取得に失敗することが
結構あるのですが、Googleのサーバーがちょっと調子が悪いんでしょうかね?


まあ、私の使っているサーバーの調子がちょっと悪いのかもしれませんが…


ドメインカッターでPR値の取得に失敗したドメインについては、PRカッターで
再度PRを調べてみてください。


では、今日は、お名前.comの期限切れJPドメインリストを
中古ドメインカッター4改を使って見つけたドメインを紹介
しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、日本語、電力系
www.****************.jp = Ex:42 / All:54
Created on 2011-06-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク3USERS
ページランク7や6から被リンクあり。
Domain Authority :27.690149016735266
Spam Score: 6 /17


ページランク6?、日本語、省エネ系
 *****************.jp = Ex:40 / All:42
Created on 2013-06-20
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6から被リンクは削除されています。
Domain Authority :24.228442454270724
Spam Score: 2 /17


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、日本語、クーポン系
 *******.jp = Ex:97639 / All:124965
Created on 2010-06-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク17USERS
Domain Authority :37.37148936522429


ページランク5?、日本語、無料ブログ
 *******.jp = Ex:85589 / All:119977
Created on 2012-06-21
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク18USERS
Domain Authority :41.12334575197235


ページランク5?、日本語、DMOZ登録(1)、ニュース系
 ********.jp = Ex:6436 / All:22314
Created on 2006-06-13
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク1431USERS
Domain Authority :56.47858244115221


ページランク5?、日本語、ソフト系
www.********.jp  = Ex:58311 / All:84959
Created on 2003-06-05
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク32USERS
Domain Authority :55.50116817371729


ページランク5?、日本語、アニメ系
 *****************.jp = Ex:537 / All:554
Created on 2012-07-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク14USERS
Domain Authority :37.930908230213575


ページランク5??、日本語、ソフト系
www.**************.jp = Ex:462 / All:463
Created on 2009-06-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク30USERS
Domain Authority :19.15861531278343
2014年1月時点でリダイレクトされています。


現在はN社のリストがバグっている状態ですので、.comや.net、
.orgの良質な中古ドメインが欲しい場合には、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べたほうがいいかと思います。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。


OSEAPIを無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。