ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+Google大変動継続中

今日も入れ替え率が35%と、大変動が継続中ですね。


⇒ http://www.seiren-udoku.com/analyzeDance_se2.html


ここ3日間は、29%→39%→35%と、ビックリするほどの入れ替え率です。


namaz.jpでもすごいことになっていて、昨日は28.6位とかになっていました。


今日は今現在では25.9位になっています。


namaz.jpは一日に何回かデータが収集しているようなので、夜ぐらいには
また数字が変わっていると思います。


今日は、大変動以前に戻っているような感じがしますが、大変動1日目で
トップページが圏外に行き、2日目で復活したドメインはちょっと心配ですね。


内部ページが残っていて、トップが圏外に飛ばされるのは、何らかの
ペナルティっぽいですから…


それと、1日目の大変動では、日本語ドメインが結構飛んでいったような気が
するのですが、気のせいでしょうかね?


まあ、日本語ドメインは、ほぼアフィリエイトサイトなので、圏外行きしても
不思議ではないですけどね。


Googleアフィリエイトサイトを良くは思っていないでしょうし、アフィリエイト
サイトはほぼ自作自演リンクで上げているのが多いで、ペナルティーを食らう
可能性は高いですね。


さて、今日も、スマホ系の無料レポートを紹介しておきます。

最新型スマホアフィリエイトで月収30万円プロジェクト

これ、実例&ノウハウ編の内容がかなり役に立ちます。

キーワードの選定方法や、キーワードのずらし方はPCサイトでも
使えますし、スマホにしかないキーワードというのもありますので、
そこを攻めればライバルが少なくて稼ぎやすそうです。


Googleの検索結果はPCもスマホもほぼ同じですので、ガラケーと違って、
SEOはやりやすいですし、ライバルの少ないスマホ広告に取り組んで、
収益の柱を一つ増やすというのもいいかと思います。


専業アフィリエイターだと、収益の柱はいくらあってもいいですからね。


逆に、一つのジャンルだけで稼いでいる場合は、そのジャンルがダメになった
場合に収入が0になりかねませんので、1つのジャンルが儲かっているからと
いって、それだけで満足していると、後々大変なことになる可能性もあります。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


ページランク5??、ロシア語
www.*************.com = Ex:111 / All:112
Created on 2011-06-19
Registrar History 4 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.4091594233717
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、フランス語
 *************.com = Ex:1721 / All:1721
Created on 2008-06-09
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.6069200194969
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、英語
www.****.com = Ex:36 / All:36
Created on 1997-06-10
Registrar History 2 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.73813720756718
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、スウェーデン
 ******.org = Ex:73 / All:411
Created on 2012-06-06
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :28.550383840338537


ページランク4??、フランス語
www.*********.com  = Ex:299 / All:311
Created on 2001-06-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :35.10466898739803
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、ポーランド
www.******************.org = Ex:2901 / All:3105
Created on 2006-06-09
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.42310119911875
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.********.org = Ex:16 / All:72
Created on 2010-06-30
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :16.889862768632806


ページランク5??、英語
www.**************.org  = Ex:6453 / All:6457
Created on 2001-06-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.70677366759736
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*******************.org = Ex:977 / All:979
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.6724666856547


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。