ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+東京地裁がフェイスブックに対し匿名投稿の発信者情報を開示命令

今朝はレンタルサーバーの調子が元に戻っていました。


長期間不調ということにならなくてよかったです。


さて、お名前.comが日本語ドメインの割引キャンペーンを
やっているようですね。


日本語.asia 99円

日本語.xyz 180円

日本語.biz 380円

日本語.pw 480円

日本語.com 600円


といった1年目の価格設定になっています。


.asiaや.xyzは1年目は安くても、維持費が高いので、継続して使うのなら、
割高かなという気はします。


まあ、日本語ドメインは、アフィリエイターに結構使い捨てられるので、
お名前.comは1年目割引をしても、あんまり儲けに繋がらないような気が
するんですけどね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、韓国語
www.*********.com  = Ex:88 / All:90
Created on 1998-06-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.84098137699036
dmoz = YES?と出ますが、登録はされていません。


ページランク4?、英語
www.********************.org = Ex:106 / All:109
Created on 2005-05-24
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や4から被リンクあり。
Domain Authority :16.194876095931097


ページランク5?、英語
www.*****************.org = Ex:54 / All:57
Created on 2009-05-29
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :26.182162371913396


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
 *******.org = Ex:61 / All:65
Created on 2011-06-08
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.714205133417476


ページランク4??、英語
 ******************.com = Ex:15 / All:15
Created on 2012-05-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.136096091461223
2013年9月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.********.org = Ex:144 / All:206
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :30.000541550419765


ページランク4?、英語
www.**************.org = Ex:37 / All:44
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.796294436900222


ページランク4?、中国語
www.*******.net = Ex:8775 / All:8775
Created on 2011-05-30
Registrar History 5 registrars with 4 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.96208873094389


ページランク4?、中国語
www.******.com = Ex:17475 / All:17612
Created on 2002-05-30
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :46.09509945851441


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.**********.com = Ex:207 / All:223
Created on 2002-05-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.989727941859687


ページランク5?、ポルトガル語
www.***********.com = Ex:45 / All:276
Created on 2007-05-26
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.23477858741214


ページランク4?、英語
 **************************.com  = Ex:524 / All:872
Created on 2013-05-24
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報が一致。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.335343356746506


ページランク4?、英語
 *************.com = Ex:33 / All:37
Created on 2013-05-29
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.3247717712303


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


安い料金の浮気調査と探偵費用の相場

浮気調査の費用って、各探偵社によってまちまちなので、大体の相場と、
激安や格安といった良心的な価格を設定している安い浮気調査の探偵社に
ついて紹介しているサイトです。

探偵費用は一般的には前払い制がほとんどですが、中には、後払い制で、
クレジットカードによる分割払いもできる良心的なところもあります。

探偵というのは信用力も大切ですが、同じ浮気調査でも費用が2倍も3倍も
するところがありますので、できるだけ安く且つ信用のある調査会社を
使ったほうがいいかと思います。


*********************


【気になるニュース】


フェイスブック「匿名」投稿の発信者情報を開示せよ――東京地裁が仮処分命令

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00001895-bengocom-soci

SNS大手の「フェイスブック」に投稿された匿名の文章に対し、その投稿者が誰なのか、
フェイスブック社に情報を開示させる「仮処分命令」が8月12日午後、東京地裁
発せられたことが分かりました。

仮処分を申し立てた清水陽平弁護士によると、フェイスブック社に対する発信者情報
開示の仮処分命令が出されたのは、国内で初めてだということです。

清水弁護士によると、問題となったのは、首都圏のある店舗のフェイスブックページに
6月上旬、書き込まれた文で、「キチガイ」など、店舗で働く人に対する「誹謗中傷」と
いえる表現が含まれており、店舗の経営者から清水弁護士に対して、「書き込んだ人を
特定して、慰謝料を請求したい」と、依頼があったということです。

フェイスブックは基本的に実名制ですが、別に身分証明書を提出するわけではないので、
匿名で利用しようと思えばいくらでもできます。

ただ、匿名で利用していたとしても、フェイスブック社が発信者情報を開示すれば
簡単に身元を特定できますので、この書き込みをした人は、お店側に誤りに行った
ほうがいいでしょうね。