ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ペレ氏が32歳年下の日系人女性と3度目の結婚へ

今日はリダイレクトされている期限切れドメインが多いですね。


リダイレクトされている期限切れドメインでも、被リンクの質がよければ
取得しても問題はありませんが、今付いているページランクはリダイレクト先の
ものだと思ってもらったほうがいいですね。


なので、ページランク5が付いていても、実際はPR2や3ということもありますし、
逆に、PR2が付いていても、本当はPR5なんてこともありえない話ではないです。


まあ、でも、リダイレクトされている期限切れドメインはギャンブル性が高いので、
あまり高額なところでは取得しないほうがいいかと思います。


あと、ページランクがグレー(N/A)になっている期限切れドメインについては、
PRが復活する可能性も高いですが、期限切れドメインにPRが付いている今の時期だと、
長期間放置されていたものか、ペナルティーを食らってインデックス削除されている
ものかのどちらかなので、ちょっとギャンブル性が高いですね。


基本的には、今の時期は、ページランクが付いていないドメインは取得しないほうが
無難だと思います。


PRが付いてない期限切れドメインのほうが安く手に入る可能性は高いですが、
インデックス削除されていたり、ページランクがリセットされていたりすると
意味がないので、ギャンブラーじゃない場合は、普通にPRが付いているドメイン
取得したほうがいいでしょうね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、カナダのPHが1個、49.95ドル固定のNaが1個、
S社が1個、そして、ベータテスト中のNBが2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、デンマーク
www.************.com = Ex:5032 / All:5205
Created on 2008-06-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :39.829941025939064
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、ドイツ語
www.************.net = Ex:14 / All:14
Created on 2007-06-10
Registrar History 4 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :15.496642461323336
OSEでリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
 ***************.com = Ex:86 / All:90
Created on 2013-06-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.314503545131483
2014年2月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、英語
www.**************.com = Ex:29 / All:29
Created on 1999-05-31
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.533113686400565
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5??、デンマーク
www.************.com = Ex:176 / All:177
Created on 2008-06-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.551207733063904
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
www.*******************.com = Ex:3450 / All:3657
Created on 2006-09-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :35.89588635879079
2014年2月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
 *********************.com = Ex:1337 / All:2090
Created on 2011-03-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.49353187707068


ページランク5?、フランス語
www.*********.org = Ex:109 / All:112
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7や5から被リンクあり。
Domain Authority :22.855726465889294


ページランク4??、英語
www.************.org = Ex:1007 / All:1010
Created on 2002-08-23
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :33.22764733456383
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
 *************.com = Ex:1065 / All:1762
Created on 2011-03-10
infoの情報が一致。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.5392694917043


ページランク4?、英語
 ************************.com = Ex:889 / All:2057
Created on 2009-01-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.62233980666137


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


サッカーの王様ペレ氏が3度目の結婚へ…32歳年下の日系人女性と

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00221820-soccerk-socc

サッカーの王様こと元ブラジル代表FWペレ氏が、32歳年下の日系人女性と結婚することに
なったとイギリス紙『サン』やブラジル各メディアが報じているということです。

現在73歳のペレ氏ですが、41歳の日系人女性であるマルシア・シベレ・アオキさんと
2010年から交際をスタートし、この度、めでたくゴールインとなったようです。

ペレ氏にとっては3度目の結婚となり、まさに王様って感じですね。

しかし、72歳で41歳の女生と結婚ですかぁ… まあ、羨ましいといえば
羨ましいですが、やはりお金の力とかもあるんでしょうかね?