ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+すき家、残業は月109時間、24時間連続勤務も

今日から8月ですね。あっという間ですね。


今月も頑張ろう!と思って、朝5時半に顔を洗ったら、なんと、鼻血が出てきました。。。


しかも、1時間ぐらい止まらず、これはヤバイと思って、鼻血を止める方法を
ネットで探したら、鼻を3分間つまめ!と書いてあったので、それを実行して
みたのですが、止まるどころか、余計に鼻血が出てきたので、もう一度鼻に
ティッシュを詰め込んで、今度は保冷剤で鼻を冷やしたところ、やっとのこと
止まりました。


ネットでの情報もアテになるものとならないものもありますね。


まあ、鼻をつまんで鼻血が止まる人もいるとは思いますが…


血がだいぶ出たので、レバーでも食べたほうがよさそうです。


レバーを食べて、今月も頑張るとしましょう!


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ベータテスト中のNBが4個、S社が1個、カナダのPHが2個、
そして、14.99ドルからのDyが1個でした。


今日はNBが強かったですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、英語
www.******.org = Ex:3264 / All:4478
Created on 1998-05-14
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
Domain Authority :50.2880136214054


ページランク5?、スペイン語
www.***********.org = Ex:14332 / All:14335
Created on 2004-06-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :32.64115755482274


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク6?、英語
www.********.com = Ex:717 / All:725
Created on 2000-05-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :44.87629781886464


ページランク6??、英語
www.**************.org = Ex:50 / All:54
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.949096307252223
2013年9月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
www.*****.org = Ex:71 / All:71
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.318713641009293
2013年8月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.*****************.com = Ex:78 / All:198
Created on 2012-05-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.917572655713823


ページランク4?、英語
www.******.net = Ex:69 / All:191
Created on 2010-05-19
Registrar History 4 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.606974469911066


ページランク6?、中国語
www.*****.com = Ex:916 / All:917
Created on 2006-05-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.241712731596092


今日は朝9時半の時点でN社で調べる対象が110個ありましたが、
最初の75個までしか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


すき家、残業は月109時間 24時間連続勤務も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000111-mai-bus_all

牛丼チェーン「すき家」の労働環境を調査してきた第三者委員会は7月31日に
調査報告書を発表し、それによると、すき家非管理職社員418人の平均残業
時間が労使協定(月45時間)を大幅に上回る月109時間(今年3月)に上り、
「現場は著しい過重労働が生じており、法令違反状況に至っていた」と指摘した上で、
運営会社のゼンショーホールディングスに対し、長時間労働を禁止するルールの策定や
深夜の1人勤務体制(ワンオペ)の解消などを早急に実現すべきだと提言したということです。

さすがに、月100時間越えの残業は雇用主としてはダメでしょうね。

私は自営業なので、1日20時間働こうが、そんなのは自己責任ですが、
従業員に24時間勤務をさせるとかありえないですね。

24時間テレビでもあるまいし、雇う側がそんなことをしてはダメですね。