ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+米グーグルが宅配無人機(ドローン)を数年かけ開発へ

8月も明日で終わりですね。早いですね。


明日は日曜日なので、期限切れドメインの調査とメルマガはお休みします。


この夏は、スパークリングワインをよく飲んだものですが、1本丸々飲むと
眠くなるので、最近では、赤ワイン半分を炭酸水で割って飲むようにしています。


さすがに高いワインを炭酸水で割って飲むのは微妙だと思いますが、安いワインは
炭酸水で割ったほうが美味しいぐらいです。


アルゼンチンではワインを炭酸水で割って飲むようですよ。


スパークリンクワインはまだ3本ぐらい残っているので、週1ぐらいのペースでは
飲もうと思いますが、最近、寝不足のせいか、あまりアルコールが入るとすぐに
眠くなるので、夜にゲームをする場合はあんまり飲めないですね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、PHが6個、S社が2個、DC(NB)が1個でした。


昨日は18.95ドルからのPHが異様に強かったですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.*********.net = Ex:421 / All:439
Created on 2001-06-14
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :26.46426488393322


ページランク5??、英語
www.***************.com = Ex:17 / All:18
Created on 1999-06-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :16.942731216732806
2013年4月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、ポーランド
 *****.net = Ex:18 / All:40
Created on 2010-06-14
Registrar History 3 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク3から被リンク複数あり。
Domain Authority :35.31546946135413


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.***********.net = Ex:54 / All:54
Created on 2011-06-10
Registrar History 5 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :23.70004987289852


ページランク4?、日本語
www.*********.com = Ex:417 / All:423
Created on 2000-06-13
Registrar History 2 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
はてなブックマーク10USERS
Domain Authority :38.05526572803144


ページランク4?、スペイン語
www.***************.com = Ex:39 / All:47
Created on 2001-06-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.59230027089949


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】

米グーグルが宅配無人機を数年かけ開発へ、アマゾンを追撃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000050-reut-bus_all

米インターネット検索大手グーグルは8月28日、さまざまな荷物を空から家庭へ
配送できる無人飛行機(ドローン)を開発していることを明らかにしました。

グーグルによると、「プロジェクト・ウイング」と呼ばれるこの試みでは、
1日に複数回荷物を空送できる無人飛行機を利用した宅配サービスを数年
かけて開発するとしています。

ライバルの米オンライン小売り大手アマゾン・ドット・コムは昨年、無人飛行機を
利用した宅配サービスの「プライム・エア」計画を発表しています。

無人飛行機で荷物を配達って、アメリカらしいですが、商品をパラシュートで
落とすという仕組みなんでしょうかね?

いちいち着陸して荷物を届けるとも思えないのですが…