ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7や5?などの中古ドメイン+万引き犯の画像、返さなかったら顔写真のモザイクを外して公開

昨夜生中継された、AMCのウェブセミナーの録画動画が公開されていますので、
紹介しておきます。


これ⇒ http://ctwpromotion.net/webinar/taf201408/


電話アフィリエイトに興味のある場合はとても参考になる内容だと思います。


実店舗への誘導型アフィリって、私はほとんどやっていないのですが、
電話アフィリエイトが使えるなら、やってみたいですね。


歯医者なんて、コンビニより数が多いので、ASPに登録する歯医者が増えれば、
「地域名+歯医者」とかのキーワードでかなりのサイトが作れますから。


近所の歯医者の予約だと、WEBホームから入力するなんて面倒なので、
電話アフィリエイトでないと、成約は取れにくいでしょうけど。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、18.95ドルからのPHが1個、GmbH系が1個、N社が2個、
14.99ドルからのDyが1個、ベータテスト中のNBが2個、そして、
S社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
www.************.org = Ex:305 / All:339
Created on 2010-06-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンク複数あり。
.govからも被リンクがあります。
Domain Authority :43.20730385601513


ページランク4?、英語
www.*********.com = Ex:3433 / All:3460
Created on 2010-06-07
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.900850330026433


ページランク4??、英語
www.***********.com = Ex:538 / All:547
Created on 2011-05-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :31.7491888957472
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク7?、フランス語
 ***************.org  = Ex:15013 / All:15086
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク8,7,6から被リンクあり。
Domain Authority :30.24586779664084


ページランク4?、英語
www.*******.org = Ex:36 / All:95
Created on 2011-05-19
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :18.88224362472039


ページランク4?、英語
 **************.org = Ex:142 / All:193
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.170673087035244


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:13 / All:32
Created on 2004-05-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :38.31013110337369


ページランク4??、英語
www.***********.com = Ex:28 / All:32
Created on 2008-06-16
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.510791772803596
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
 ***********.net = Ex:1651 / All:1652
Created on 2008-06-16
infoの情報が一致。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :24.204651764642325
2014年1月時点でリダイレクトされています。


今日は朝9時半の時点でN社で調べる対象が114個ありましたが、
最初の75個までしか調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【気になるニュース】


万引き犯へ「返さなかったら顔写真のモザイクを外して公開」まんだらけの警告文に賛否両論

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00000071-it_nlab-sci

まんだらけが8月5日、商品を万引きした犯人に向けて、「1週間以内に返しに来ない場合は
顔写真のモザイクを外して公開します」という警告文とともに、犯人とされる人物の写真を、
顔にモザイクを掛けた状態で公式サイトに公開しました。

盗まれたという商品は25万円の「野村トーイ鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行」で、
犯行は8月4日午後5時ごろ東京都中野区「まんだらけ 変や」で行われ、8月12日までに
盗難品が返却されなかった場合は、モザイクを外した写真を公開すると告知しています。

まんだらけが盗難届を警察へ届けたかは記されていませんが、25万円の商品ですし、
返しに来たところを逮捕といったところかもしれませんね。

どっちにしろ、防犯カメラに顔写真は映っていますし、警察が捜査すれば、
逮捕されることは間違いないでしょうけどね。

万引きも立派な窃盗なのだから、毎回、確実に警察に通報するようにすれば
被害も少なくなると思うんですけどね。