ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?の中古ドメイン+NBが強い+茨城・小美玉市のスーパー電話ボックスに100万円

今日は朝9時半の時点では、N社で調べる対象が64個とかなり少ないですし、
ページランク4以上も1つしかなかったので、夜にもう一度、差分ドメイン
調べるか、DMOZリストをPR順に並び替えて自力で調べたほうがいいかと思います。


このところ、N社にバックオーダーのかかる期限切れドメイン数が少ないのは、
NBやPHとかか強くなってきたからでしょうかね?


まあ、N社にバックオーダーがかかっていなくても、DMOZリストを調べれば
それで済むわけですが、N社のリストを調べる「トンビが油揚げをさらう方法」の
ほうが楽といえば楽なんですよね。


さて、今日も、スマホ系の無料レポートを紹介しておきます。


最新型スマホアフィリエイトで月収30万円プロジェクト


これ、実例&ノウハウ編の内容がかなり役に立ちます。


キーワードの選定方法や、キーワードのずらし方はPCサイトでも
使えますし、スマホにしかないキーワードというのもありますので、
そこを攻めればライバルが少なくて稼ぎやすそうです。


Googleの検索結果はPCもスマホもほぼ同じですので、ガラケーと違って、
SEOはやりやすいですし、ライバルの少ないスマホ広告に取り組んで、
収益の柱を一つ増やすというのもいいかと思います。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、ベータテスト中のNBが7個、S社が2個、N社が1個、
そして、PHが1個でした。


昨日はNBがメチャクチャ強かったですね。


以前はS社とN社ぐらいでよかったのですが、最近では、NBや
PHが強くなってきましたので、この辺も使っていかないと、
かなり確率が悪くなると思います。


あと、.orgやPR3以下では、PHより最低価格が安いDyを
使ってみるのもいいかと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って見つけた
期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに付属している
ソフトウェアです。


ページランク4?、英語
 **********.com = Ex:876 / All:1358
Created on 2008-06-02
Registrar History 5 registrars with 4 drops
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :32.204611238117025


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


電話ボックスに100万円 茨城・小美玉市のスーパー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000572-san-soci

石岡署は19日、茨城県小美玉市内のスーパー敷地内にある電話ボックスから、
現金100万円が見つかったと発表し、拾得物として持ち主を捜しています。

現金100万円は、ビニール製の筆入れとともに電話機の近くに置いてあったといい、
8月11日午前8時半ごろに開店前の清掃作業をしていた従業員が発見して、8月12日に
報告を受けた店長が110番通報していました。

これって、お年寄りの落し物じゃないでしょうかね?

いまどき、携帯電話を使わないのはお年寄りぐらいでしょうし、100万という金額なので、
黒いお金ということもなさそうですし…

昔は、竹やぶに1億や2億が捨ててあったというバブリーな時代もありましたが、
最近ではそんな大金が落ちていることはないですね。

たまに、ゴミの中から数百万とかはありますが…