ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+米HPが電源コード600万個リコール、過熱報告受け

namaz.jpが7.7位とちょっと不安定ですね。


また今週末、大変動があったりするんでしょうかね?


先週の大変動の後、検索結果は以前の状態に戻ってしまっているわけですが、
少し調整を加えて、再び新しいアルゴリズムを適用するということは大いに
あるような気がします。


先週の大変動では、日本だけが大きく動いたようなので、日本特有の
アップデートということもあるかもしれませんね。


たとえば、日本語ドメインの評価を下げるとか、まとめサイトの評価を
変えるとか、そういったことなら、日本だけに大きな影響が出ても
不思議ではないと思います。


さて、今日も、スマホ系の無料レポートを紹介しておきます。


『最新型スマホアフィリエイトで月収30万円プロジェクト』


⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/sumaho.php


今日が最終日なので、お早めにどうぞ。


これ、実例&ノウハウ編の内容がかなり役に立ちます。


キーワードの選定方法や、キーワードのずらし方はPCサイトでも
使えますし、スマホにしかないキーワードというのもありますので、
そこを攻めればライバルが少なくて稼ぎやすそうです。


Googleの検索結果はPCもスマホもほぼ同じですので、ガラケーと違って、
SEOはやりやすいですし、ライバルの少ないスマホ広告に取り組んで、
収益の柱を一つ増やすというのもいいかと思います。


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、18.950ドルからのPHが1個、そして、
ベータテスト中のDC(NB)が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、米ヤフカテ登録、最近は日本語
www.*******.org = Ex:33 / All:34
Created on 2006-06-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンク複数あり。
.govから被リンクがありますね。
Domain Authority :24.352620617480294


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*****.org = Ex:111 / All:113
Created on 2010-09-17
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.32329233006092


ページランク5?、英語
www.***********.org = Ex:46 / All:56
Created on 2004-08-30
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :28.833808743620228


今日は朝9時半の時点で、N社で調べる対象が79個ありましたが、
サーバーの調子があまりよくないので、最初の25個までしか
調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【気になるニュース】


米HPが電源コード600万個リコール、過熱報告受け

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00000024-reut-bus_all

ヒューレット・パッカード(HP)は、コードが過熱し、溶けたり、焦げたりした
ケースが29件報告されたことを受け、コンピュータに付属する電源コード約600万個を
リコール(回収・無償修理)しているということです。

米消費者製品安全委員会会によると、リコールされるのは、HPやコンパック
ノートブックやミニノートブック・パソコンなどの付属品である「LS15AC」
電源コードで、中国製ということです。

私のプリンタもHP製なので、電源コードを見てみたのですが、中国製でした。

まあ、LS15ACではないので、問題はないでしょうが、コードが加熱する
ACアダプタというのはヤバイですね。

バッテリー系は中国製はちょっとヤバイようなイメージですね。