ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメイン+トンビが油揚げをさらう方法が楽

今日は朝9時半の時点で、N社で調べる期限切れドメインの対象が
180個以上もあり、かなり多かったです。


180個以上あったといっても、SEO的に良い期限切れドメイン
そこまで多かったわけではないので、もしかしたら、ドメインネーム狙い
のものなんかも多かったのかもしれません。


しかし、180個もあると調べるのが大変なので、できれば、
毎日100個前後にしてもらたいものですね。


まあ、自力でDMOZリストを調べることを考えると、N社のリストを調べて
横取りする「トンビが油揚げをさらう方法」のほうが遥かに楽ですけどね。


「トンビが油揚げをさらう方法」はオークションになる確率がかなり高いですが、
他人が探してきたものを横取りできるので、かなり時間の短縮になりますし、
PR4以上を取得するなら、最適な作戦だと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5??、英語
www.**********************e.com = Ex:59 / All:60
Created:2005-10-14
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :28.79847460945825
2013年5月時点からリダイレクトされています。


ページランク6?、英語
www.*********k.org = Ex:4085 / All:4122
Created:2002-11-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :59.48137835844608


ココから先はOSEの閲覧制限がかかったので、
OSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
www.************s.org = Ex:164 / All:174
Created:2006-12-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :39.876017929503135


ページランク6??、英語
www.*******3.org = Ex:11 / All:11
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
2013年5月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.********************y.com = Ex:63 / All:66
Created:2002-10-17
Registrar History: 1 registrar with 2 drops.
Wikipedia:1 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :36.37585436377056


ページランク4??、英語
www.*****************s.com = Ex:3813 / All:3813
Created:2006-10-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.866427939026682
2013年8月時点からリダイレクトされています。


ページランク6?、英語
 ****************e.com  = Ex:12 / All:44
Created:2009-10-17
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :15.670100585112518


ページランク5??、英語
www.*******************l.com = Ex:14 / All:14
Created:2005-10-14
infoの情報が一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :14.410647619293055
2013年6月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


防犯カメラ通販情報

家庭用などの防犯カメラの通販情報を紹介しているサイトです。
今の防犯カメラは高性能ですごく安くなっていますね。
ハードディスクのものだけでなく、SDカードのものもあるので、
コンパクトになり、とても便利になっています。


痔の治療薬「ダフロン」通販情報

痔の治療薬である「ダフロン」の通販情報を紹介しているサイトです。
友達に痔になった人がいるのですが、すごく痛いようです。
今は痔の薬をテレビCMなんかでもやっていますし、昔に比べると
結構オープンになったなって感じですね。


**********************


【気になるニュース】


NOTTVゲームバラエティ番組『ゲームアーカイバ―』1月16日放送回は『影の伝説』と『もえろツインビー シナモン博士を救え!』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140115-00000008-famitsu-game

mmbiが提供するスマートフォン向け放送局NOTTV(ノッティーヴィー)で
放送されるゲームバラエティ番組『ゲームアーカイバ―』において、
2014年1月16日放送では『影の伝説』と『もえろツインビー シナモン博士を救え!』を
特集するということです。

影の伝説」と「もえろツインビー」、どっちの懐かしいですねぇ…

小学校の頃、どっちも結構やった覚えがあります。

ただ、影の伝説は難しくて最後までいけなかったです。

昔のゲームって、難しいというか、不親切というか、かなり
理不尽なところもあったので、そういった意味ではクソゲー
呼ばれる名作も結構ありましたね。

それにしても、懐かしいです。