ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4??などの中古ドメイン+偽装チェックツールは全くアテにならない

今日は朝9時半の時点では、N社には良い期限切れドメインが少ないですね。


夜になったら増えているとは思いますが、こんな日は、DMOZリストや
Ga社のリストを自力で調べてみるのもいいかと思います。


まあ、今は期限切れドメインページランクが付き出している時期なので、
トラフィック順のGa社のリストを調べるのもいいのですが、
DMOZリストをPR順に並び替えて調べるのがいいかと思います。


中途半端な今の時期だと、ページランクの復活を期待して、
PRが付いていない期限切れドメインを取得してもいいのですが、
インデックス削除されている期限切れドメインを取得してしまう
というリスクもあるので、ページランクが付いているものを
取得したほうが無難ですね。


まあ、ページランク付きの期限切れドメインは偽装も多いので、
その辺はしっかりとチェックするようにしてください。


期限切れドメインを取得する上では、巷に出回っている
偽装チェックツールなんて全くアテにならないので、
それだけで判断すると確実に痛い目にあいます。


偽装チェックツールはinfoの情報で偽装かどうかを判断していますので、
情報が不安定な期限切れドメインだと全く役に立ちません。


というか、期限切れドメインに関しては、偽装チェックツールでOKと
出ていていたほうが偽物の可能性が高くなるという時期もあります。


期限切れドメインに関しては、偽装チェックツールはほぼ役に立たないと
思ってもらったほうがいいですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4??、DMOZ登録()、米ヤフカテ登録、英語
www.****************l.com = Ex:187 / All:190
Created:1999-10-29
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:7 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク4の.gov.auから被リンクあり。
Domain Authority :34.97936707079201
2013年5月時点からリダイレクトされています。


ページランク4??、DMOZ登録()、英語
www.**********s.com = Ex:268 / All:268
Created:2000-10-28
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :22.58402304975093
2013年4月時点からリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


********************


【新着サイト】


石垣島の宿ホテル予約や口コミ情報

沖縄県石垣島にあるホテルや宿の口コミ&予約情報を紹介しているサイトです。
沖縄といえば、石垣島っていうイメージがあるので、石垣島には結構
ホテルや宿が多いですね。
まさに観光地って感じですね。


東京近郊ゴルフ場の予約情報

東京都の近郊にあるゴルフ場の予約情報などを消化しいているサイトです。
東京ディズニーランドのように、東京にはないのに、東京という名前が
付いているゴルフ場が異様に多いですね。
まあ、イメージ的に東京という名前が付いていたほうがいいのでしょうが、
千葉とかになるのに、東京って名前をつけるのはなんか詐欺っぽいですね。


**********************


【気になるニュース】


阪神大震災から19年=各地で追悼、冥福祈る―兵庫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000011-jij-soci

死者6434人、負傷者4万3792人を出した1995年1月の阪神大震災は1月17日に、
発生から19年を迎え、地震発生時刻の午前5時46分には、各地で多くの人が
黙とうをささげて、犠牲者の冥福を祈ったということです。

阪神大震災からもう19年かぁ… 早いですね。

当時私は大学生で、香川県にいたので、かなり揺れたのを覚えています。

棚からモノが落ちたりしましたからねぇ…

しかし、月日の経つのってホント早いですね。